-PR-
解決
済み

履歴書について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6697811
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

浪人して
この4月から大学生になりバイトを始めようと
思っています。


そこで履歴書についての質問なのですが..
予備校も学歴に入るんでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんが
回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (840/3549)

現在大学在校中なんですから、00大学在学中でいいです。予備校なんて記入したら、却って、浪人したかで、評価が下がります。予備校は、学歴になりません。塾と同じです。塾を履歴書に書くのは、塾の教師だけです。
お礼コメント
noname#131853

ありがとうございます。
確かに
塾は学歴じゃないですよね..

参考になりました!
投稿日時 - 2011-04-27 17:37:04
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

予備校は入りません

バイト頑張って(`・ω・´)
お礼コメント
noname#131853

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2011-04-27 17:33:49

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (163/627)

こんにちは。

入れといた方が無難だと思うよ。

空白の期間があると変に勘ぐられるかもしれないし。

別に予備校入れてもマイナス要素にならないだろうしね。

でも、バイトの履歴書くらいならどっちでいいと思うよ。(これがホンネw)
お礼コメント
noname#131853

ありがとうございます。
はじめての履歴書で
緊張してしまって..
投稿日時 - 2011-04-27 17:35:16