• 締切済み

ビデオ探してます

質問ばかりですいません。 レマルク原作の「凱旋門」はビデオ化されていないのでしょうか。 もしあるなら、手にいれる方法あるでしょうか。

• 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

1948年のルイス・マイルストン監督の「凱旋門」でしたら、現在ビデオは廃盤です。参考URLで在庫がないかどうかも検索しましたが、現在セル商品なしとのことです。中古ビデオ店を探すか、ネット上で探すしかないかもしれません。 この店では中古ビデオの取り扱いのほかに、希望の廃盤ビデオを探して、入荷すれば連絡してくれます。店は東京・新宿にあります。 http://www.tk.xaxon.ne.jp/~videom/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml