日本の将来を考える:他国への移住は選択肢か

このQ&Aのポイント
  • 日本が他国に事実上の植民地化される危機が迫っています。
  • 将来、他国の奴隷になるか、より豊かな生活を求めて移住するかの選択に迫られるかもしれません。
  • 今回の大震災が日本経済をさらに悪化させ、国力を弱め、他国からの侵略を加速させることは間違いありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本が植民地化したときにどこの国に移住しますか?

現在の日本の状況を見る感じでは、この国は確実に中国や朝鮮半島、そして米国に搾取されるだけの国になってきていますが、ここに来て追い討ちをかける様に今回の大震災が発生しました。 これにより、日本経済は更に悪化し、日本の国力は弱まり、更にこの国の他国からの侵略は加速するのは間違いありませんし、将来的にも脱却は不可能で、このまま日本が他国への事実上の植民地化は避けることはできないでしょう。 そこで、皆さんに質問します。 将来この国が他国に事実上の占領国家になってしまった時、あなたはどうしますか? 他国の奴隷になってもこの国に残りますか?それともより豊かで良い生活が出来そうな国に移住しその国の国民として忠誠を誓い生きていきますか? もしそうならオススメの国はありますか?私も移住するときは参考にしたいのでぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b26354
回答No.10

アメリカの州になるのがいいと思います。 無能な日本の政治家や官僚にまかしていたら必ず滅亡します。 ここはアメリカに再占領しもらい「日本州」になって行財政の改革を! 誰もレジスタンスや自爆テロなんかしないだろう。(逃げるやつも少ないと思う) そう遠くない未来に日本州知事が大統領選に出て合衆国大統領になります。 自衛隊は州兵になってイラクやアフガンに行くことになります。駅頭で日の丸振って送りましょう。 日の丸はマズイかな。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (9)

• Shin1994
回答No.9

移住はしません。多分… この国がどうなろうかは、言ってしまえば僕にとって重要ではありません。この列島に住んでる事の方が意味深いです。基本この列島から離れたくはないです。たとえ、どの国のものになろうとも…

faifaifi
質問者

お礼

noname#132866
回答No.8

追加回答 え~と、他国への移住を考えているのならオーストラリアなんかどうですか。 ちょっと10年前の話になるのですが、 知り合いと話をしていてオーストラリアが話題に上がった時、 入国の際に1億円以上のお金を持ち込めば、永住権は簡単にとれると言うことでした。 税金は日本に比べてはるかに安いと思います。 日本では、車の購入の場合でも車庫証明、車検、 メンテ代とえらい高いし、そういうことを考えれば オーストラリアはお勧めかもしれません。

faifaifi
質問者

お礼

回答No.7

あなたは「井の中の蛙」から、未知の世界に飛び出せますか。 あなたは中国人、韓国人、フイリピン人、 その他のアジア人と同じレベルに見られますよ。 日本という国のなかでは「俺は日本人」だと威張っていられたけど、 それができなくなりますよ。 例え奴隷的になっても、日本に留まることをお勧めします。

faifaifi
質問者

お礼

noname#134018
noname#134018
回答No.6

日本は、アメリカの植民地ですよ。質問者は、宗主国を中国やロシアには変えたくないということなのだと思います。 日本は、米国債という上納金を国民の知らないところで延々と支払い続けています。日本で原発大事故が起こってさえも、為替が円安とならないのは、そのためです。米国の借金を面倒みている国である日本の通貨の円が、借金大国の米ドルより信用が落ちる訳が無いのです。 実際、政治においても、米国が日本を間接支配するために、日本の被選挙権を、高額な没収金(供託金)で制限しています。どんな思想を持っているか分からない人間を、自由に立候補させる訳には行きませんからね。それをいいことに、日本の政治家(政財官報)は、間接支配者としての既得権益を欲しいままにして、国民を奴隷のごとく扱い、この世の栄耀栄華を謳歌しているわけです。国民は、寡頭制による政治ごっこを見せられているだけ。 日本国民の8割は、皆、奴隷です。しかし、移民もつらいですよ。華僑のように日本人街を各国に作るのも悪くはありませんが。人種のバリアは、どこまで行っても、空気のように存在しますからね。

faifaifi
質問者

お礼

• takapeko
回答No.5

占領する国が自由を標榜するところなら日本に留まります。ただしそうじゃない場合は脱出を考えるでしょうね。 過去いろんな国に行った印象ではカナダとオーストラリアが良いなあと思いました。人種差別的な傾向もほとんどなく、人々ものんびりしていて良い人が多く、資源が豊富だし気候もとても住みやすいです。 そういうこともあってか近年は東アジアの人たちがかなり移住しています。両国の中国人の比率はかなりで、私も日本人かと思って声をかけたら・・・という場面が何度もありました。 もし彼らの力が強くなればひょっとすると日本人は住みにくくなるかもと少し心配です。

faifaifi
質問者

お礼

noname#155097
noname#155097
回答No.4

奴隷に移住の自由や権利はないよ。

faifaifi
質問者

お礼

回答No.3

福島県中央部に”ニコニコ共和国”があります。 因みに東北、福島県は倭人の植民地でした。現在も。

faifaifi
質問者

お礼

noname#134290
noname#134290
回答No.2

>将来この国が他国に事実上の占領国家になってしまった時、あなたはどうしますか? 男らしく腹を切って死にます。

faifaifi
質問者

お礼

回答No.1

すでに、もうアメリカの植民地です。 資本主義での、金持ちの奴隷です。なったらではなく、戦後全てがそうです。 気が付いてないだけあなたは幸せです。 これ以上深刻になれば、自分を害するものを死ぬ気で殺すべきです。 食うか食われるか、殺すか殺されるかの人類ですので本来は。虫も人も本来同じ。 地球上そのものが、そうです。今はまだきれいごとで生きれる素晴らしい時代ですので、心配ないです。 植民地になっても、資本主義が終わらない限り、奴隷が奴隷を作り、また奴隷が奴隷を産むでしょう。 気が付いたら負けです。トップ以外全てが本来負けです。どんぐりの背比べで勝ってもうれしくなんてないでしょう。 とにかく気が付いたら負けです。気が付いたならトップに立ちましょう。道中999%の人が死にますが 一生負けの人生送るよりいいでしょう。 小さなものや、弱いもの、いくら殺しても食っても、大きくはなれません。億の虫けら食うより、一人の化け物食うのが、手っとり早いです。双方共倒れしますが、タダで死ぬよりましでしょう。

faifaifi
質問者

お礼