• ベストアンサー

福岡周辺の遊び場

福岡で3歳半の子供とお出かけするのに、良い場所はどこでしょうか? 車が無いので、電車またはバスが通っている所でおススメを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132761
noname#132761
回答No.2

福岡市動植物園じゃないですかねぇ…。 繁華街(天神・博多駅)からバスがありますので、アクセス良好です。 GW期間中であれば、地下鉄桜坂駅から無料シャトルバスも出るらしいです。

参考URL:
http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/
shinnkannsenn
質問者

お礼

便利で行きやすそうですね♪ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もうとっくに行かれてるかもしれませんが、海の中道なんか、小さい子は楽しいかも。

shinnkannsenn
質問者

お礼

そうですね。水族館は喜びそうです。 ありがとうございました♪