• ベストアンサー

違うパソコンでインストールしたWIN98を自分のパソコンで使えますか

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

出来ない、と考えた方が無難です。 ハードディスクには、周辺機器や パソコン内部のハードウェアの情報まで入っています。 それに関しては、移動先のハードディスクでは意味が無いどころか、 誤作動を起こしてしまいます。 普通に少しずつバックアップを取って、移動した方が、 時間はかかりますが、確実です。

UDN
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指導のとおりやらせていただきます。