• ベストアンサー

ファブリーズのCM

西田尚美さん扮するお母さんのファブリーズのCMで、息子3兄弟が出てきますが、その中の柔道をやってる男の子って誰なのかお判りの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149825
noname#149825
回答No.2

Ano.1です。 私の記憶では柔道をやっていたのって 確か次男(内舛 聖矢さん)だと思うのですが もし違っていたら申し訳ないので…。 長男役なら山田 健太さん 三男役なら田辺 修斗さんです。 適当ですいません。(;^_^A

mcbride923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いや~、私の勘違いで、本当に知りたかったのは長男役の山田君でした。 三人のお名前を教えていただかなかったら、いまだに判らずじまいでした。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#149825
noname#149825
回答No.1

内舛聖矢さんです

mcbride923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズW除菌のCMに出てる 野球少年、一郎役の子役が誰なのか教えてください。 CMの内容はママが置き手紙を残して出て行きますが ファブリーズを使ったことで 家族のもとへひょっこり帰ってくるというものです。 パパと3兄弟がその安堵感から「ママー」と洩らしてるところが印象的です

  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCMに出てるお兄ちゃんっぽい役の人なのですが、 名前知っている方居ませんでしょうか? よかったら教えてください;

    • 締切済み
    • CM
  • ファブリーズのCMに悪意を感じませんか?

    最近、加齢臭って言葉が普通の言葉になりつつあります。 もともとは資生堂が商業用に作った言葉ですが、 ちかごろのCMには加齢臭に何か悪意すら感じるようになりました。 CMを見ていると、家庭内の夫婦仲が悪くて短気なお母さんがいつもモデルに なっている気がするのですが、ああいうのは普通なんでしょうか? 個人的にはファブリーズのCMとか悪質だと思うんですが、 みなさんはどう思いますか? もし男女が逆だったらものすごいクレームが来るような気がします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズは舐めて平気ですか?

    はじめまして。現在3カ月の男の子を持つ母です。 最近、息子が色々なものを口に入れて舐めるようになりました。もともとカーペットやカーテン、お布団を干す時などファブリーズをかけて消臭していたのですが、息子が色々なものを舐めだすようになって大丈夫なのか不安になり投稿しました。 ファブリーズの記載をみるとトウモロコシ由来成分とは書いてありますが、さすがに舐めて平気とは書いてはないので^^;) 実際、赤ちゃんのいる家庭ではファブリーズ系の消臭剤って使われてますか?もし使っているなら何か気を付けている点などありますか? 宜しくお願いします。

  • ファブリーズCMの三男って…

    最近のファブリーズのCM「平成家族」の 三男の役をしているのは誰でしょうか? 知っている方、是非とも教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Q&PコーワのCM

    Q&PコーワのCMに出ている女性(西田尚美さんじゃない人)って、誰ですか? 会社でPCを見つめている、目のぱっちりした色白の人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クオーク、ファブリーズ等のCMに出ていた女の人の名前は?

    かなり前ですが、クオークやファブリーズのCMで若いお母さん役を やっていた女優(タレント?)の名前を教えてください。 現在、かんぽのCM(V6のイノッチが出ているやつ)で足湯につかっている真ん中の人です。

  • 置き型ファブリーズのCMの家族設定。

    置き型ファブリーズのCMの家族設定。 あのCM大好きなんですが、女優さんの年齢のわりに、 高校生らしき3人の子供の設定って・・・ 子供が大きすぎるんじゃない?と思ってしまうんですが、 普通なんでしょうか。 18くらいで子供を生めば、 ありなんでしょうけど・・。 自分の中では、旦那さんの連れ子かなとか、 想像していますが、皆さんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズ、洗濯物にシュッシュって、いいの?

    ファブリーズのCMって 干している洗濯物に やたらにシュッシュしてますが、 あんなことをして その洋服を着たときに ファブリーズの成分等が 肌に悪影響しないのでしょうか? 新商品で、カーペットや布団にシュッシュして ダニの死骸や糞を固めてまとめるというのがあります。 息子がアトピー(ダニアレルギー)なので、 それをすることでアトピー改善につながるなら 試したいのですが、 ファブリーズの成分自体が肌に影響するのでは? と疑問に思っています。 経験者や詳しい方、お話をお聞かせ下さい。