• ベストアンサー

ファブリーズのCM

西田尚美さん扮するお母さんのファブリーズのCMで、息子3兄弟が出てきますが、その中の柔道をやってる男の子って誰なのかお判りの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
回答No.2

Ano.1です。 私の記憶では柔道をやっていたのって 確か次男(内舛 聖矢さん)だと思うのですが もし違っていたら申し訳ないので…。 長男役なら山田 健太さん 三男役なら田辺 修斗さんです。 適当ですいません。(;^_^A

mcbride923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いや~、私の勘違いで、本当に知りたかったのは長男役の山田君でした。 三人のお名前を教えていただかなかったら、いまだに判らずじまいでした。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

内舛聖矢さんです

mcbride923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。