• 締切済み

新人歓迎会に適した場所

お願いがあります。 新人歓迎会に利用したいんですが、 どこか80~100人くらい入れるところで、 場所が新宿から有楽町あたりくらいまでの山手線で どこかいいところ、知っている方いらっしゃいましたら、 教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • tmkmi
  • お礼率5% (5/95)
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

渋谷の「bobby's caffe」はとても広く1000人収容可能のお店です。 個室を予約すると、ドラキュラの部屋や、マリーアントワネットの部屋など、その部屋ごとの趣向をこらしています。どういう部屋になるかは予約した後じゃないと分からないのでとても楽しみですよね。 料理の内容は多国籍料理です。 それぞれ変わったネーミングのオリジナル料理で、料金も一品一品がとても安くリーズナブルなので、大人数で行くなら予算もお安く上がるかもしれないですね。 [Bobby's caffe] TEL:03・3463・8866 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム4F 営業時間:17:00~翌5:00(4:30LO) 予算:¥3000-5000 予約:可 カード:不可 休日:無休 JRほか渋谷駅下車 徒歩3分

参考URL:
http://net.shogakukan.co.jp/cgi-bin/restaurant/shopview.pl?id=01334
  • shinkame
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.2

 こんにちは。  お店の推薦ではないのですが。。。  ご存知かもしれませんが、「ぐるなび」とか参考にされてはどうでしょうか。  まあ、必ずしも期待通りのお店が見つかるわけではないので、「個室」、「50名以上」、「飲み放題」ぐらいをチェックして、他のお店との比較情報として眺めてみては。  では。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/index.htm
回答No.1

数寄屋橋の『ニュートーキョー』数寄屋橋本店はどうでしょうか? JR有楽町駅から、徒歩1分位。 ビル1~9階で、色々な店舗がありますよ。 階によってもメニューが違うので、問い合わせをおすすめします。 確か、先日行った時は、春のキャンペーンとして、割引をしていたような・・・ 下記電話番号出、ご確認下さい。 電話(大代表) 03-3572-5711

関連するQ&A

  • 新人歓迎会で新人が唄って「歓迎」される曲

    この4月に晴れて社会人となり、新人歓迎会を開いていただくことになりました。 新人歓迎会では伝統的に必ず新人が1人1曲歌わなければならないらしいのですが、何を唄おうか・・・と思案中です。 私自身カラオケは嫌いではなく、結構友達とカラオケに行ったりしてるのですが、同年代の友達と行く事が多いので、レパートリーがかなり偏ってしまってるのです。 そこでみなさんに質問なのですが、新人が唄って好感が持てる曲ってなんですか?ちなみに私の職場の年齢層は20代後半~50代後半、圧倒的に男の人が多く、24歳女性(これでも職場では若い方;)の私にしてはお兄さま、おじさまたちに囲まれているような感じです。 まだ最初なので「ウケる」というよりはあくまでも「好感が持てる」路線で行きたいのですが(最初くらいは失礼の無いように・・・猫かぶり?)、「新人はインパクトが大事!」というご意見も、あればお聞かせください。

  • 新人歓迎会の進行

    会社の新人歓迎会を仕切る(小さな食事会ですが)ことになりました。 初めてのことで進行の順番がわかりません。 歓迎会開始のあいさつ(自分)→社長の言葉→新人の挨拶→乾杯→食事→締めのあいさつ・・のような流れでいいでしょうか?

  • 新人歓迎会の進行

    新人歓迎会の幹事をすることになったのですが、進行の仕方がよくわかりません。 どなたか教えてください。 また、挨拶があるかと思いますが誰がやったら良いかわからないのでそれも教えてください。

  • 新人歓迎会では、どんな出し物ありますか?

    新人歓迎会の出し物どんなものがありますか? ちなみに、今年は私一人の入社でした。 どんどんアイディアお待ちしています。

  • 新人ですが、歓迎会に誘われません!

    男性ばかりの職場で、事務員として入社しました。中途です。私と同じぐらいの時期に、新しい社長や、従業員入社しました。 今度歓迎会やるからと、店長が出席を一人一人に声かけていますが、私には一切誘いきません!私も新人ですが、女性一人という事もあり、誘われないのでしょうか?! 何故声かからないのか?店長に聞いてもおかしくないですか?

  • 新人なのに歓迎会の会費を取られそうです

    今月末、仕事納めギリギリに忘年会をかねて私を含めた新人4人の歓迎会が開かれることになりました。だいたいの出欠が出揃ったということで幹事からメールが流れてきたのですが、「新人さん(4名):会費○○円」と書かれてあってびっくりしました。 私たちは歓迎される側なので当然タダだろうと思っていたので、信じられません…。もちろん新人以外の人たちの会費よりは若干安めですが、幹事の気の利かなさに唖然としています。まあ、日ごろの仕事振りからして気の利かないヤツなのですが…。 一気にテンションが下がって出席→欠席に変更したい気持ちでいっぱいです。個人的には主役が3人に減ってもべつに大事はないと思うのですが…。みなさんだったら出席しますか?

  • 新人歓迎会を開いてもらうのですが、そこでの振る舞いを教えて下さい!

    新人歓迎会を開いてもらうのですが、そこでの振る舞いを教えて下さい! 今月入社した会社で、今度新人歓迎会というコトでBBQ(お酒アリ)をしてもらいます。 1.手土産に何を持参すればいいですか?  20歳女性~30代男女というメンツです。  あまり高価なものも微妙だろうし、好みも分からないし、  でも30代の方にちょっとしたものも。。と悩んでおります。 2.どういった会話を中心に話せばいいですか?  完全に仕事でもない環境での自分の出し方に、今から身構えてしまってます。  皆さんこういった飲み会的なとき、どのような会話をするものなのでしょうか?  数名の会社なので、和気あいあいとしていて (良い意味で)下ネタもよく飛び交う職場です。  私は大変な人見知りであがり症なので、会話をある程度考えておかないと  何も喋らず固まっちゃうかも知れないので。。  また、そのため同年代の人たちの間でちょっと痛い雰囲気が流れてる節があるので、  尚更この機会で最低限のコミュニケーションしておきたいです。  さらけ出しすぎず、堅くなりすぎず。といった具合に。  ちょっとお酒に弱いので、ハメを外しすぎないかも今から心配です。  ちょっと趣旨がわかりづらい質問ですが、アドバイスをお願い致します!

  • 新人歓迎会が不安です・・・

    今年の4月から市役所で働き始める者です。 この前、久しぶりに同窓会があり、30名ちょっとの同級生と話す機会がありました。 そこで新人歓迎会の話や飲み会の話になったのですが、 民間に行った友達が 「わたしは初めて人前で泣いたわー」とか 「一発芸とかいきなり言われてボロボロだった」とか。 男の子とたちは大学の飲み会やサークルでそういうノリがわかっているみたいで、 当たり前的な言い方をしていました。 私は大学が女子大だったのもあって、飲み会って言っても盛り上がるけれど、 それは楽しくお酒を飲んで、普通に会話を楽しむものでした。 そこで質問なのですが、友達がいうような芸とか披露したり、泣くほど つらいことをするのが新人には当たり前なんでしょうか? 特に公務員の方にお尋ねしたいです。

  • 新人歓迎会での一発芸

    来週、新人歓迎会があります。 そこでは毎年新人が一発芸をやらされているようです・・・ 掲示板を見ているとモノマネが多いように思えましたが、どんなモノマネをすればいいか分かりません。 ちなみに去年の新人で支店長のモノマネをしたら周りが凍りついたとかいうのを聞きました。 人数は50人ぐらいで新人は4人です。 モノマネ以外にもすぐ出来るような一発芸があれば教えてください!

  • 新人歓迎会でお礼を言うのを忘れました

    私は4月から保育園で働く新卒の学生です。 今日は就職先の保育園の職員の皆様が、私ともう一人の新人職員のために、新人歓迎会を開いてくださいました。 ですが、自宅に帰った後、理事長先生、園長先生、幹事の先生、そして何人かの職員の方々に、緊張していたのか、お礼を言うのをすっかり忘れてしまっていたことに気付きました。 明日お礼を言うことができればよいのですが、生憎、次の研修の予定は三日後です。 しかも、理事長先生は特にお忙しく、園にいること自体が少ないのです。 園長先生、幹事の先生、職員の方々には、三日後の研修の時に直接お礼を言い、歓迎会の時にお礼を言えなかったお詫びをしようと思っています。 ですが、理事長先生にはどのタイミングで言えばよいのか分かりません。 三日後に運良く出会えれば良いのですが、出会えなかった場合はどうすればよいのでしょうか? 理事長先生のメールアドレスは知っていますが、連絡先を教えるために一度メールをしたくらいなので、メールでお話してよいものか迷いがあります。 どうかアドバイスをください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう