• 締切済み

新人歓迎会に適した場所

お願いがあります。 新人歓迎会に利用したいんですが、 どこか80~100人くらい入れるところで、 場所が新宿から有楽町あたりくらいまでの山手線で どこかいいところ、知っている方いらっしゃいましたら、 教えていただけますか。 よろしくお願いします。

• tmkmi
  • お礼率5% (5/95)
  • お酒

みんなの回答

• sydneyh
回答No.3

渋谷の「bobby's caffe」はとても広く1000人収容可能のお店です。 個室を予約すると、ドラキュラの部屋や、マリーアントワネットの部屋など、その部屋ごとの趣向をこらしています。どういう部屋になるかは予約した後じゃないと分からないのでとても楽しみですよね。 料理の内容は多国籍料理です。 それぞれ変わったネーミングのオリジナル料理で、料金も一品一品がとても安くリーズナブルなので、大人数で行くなら予算もお安く上がるかもしれないですね。 [Bobby's caffe] TEL:03・3463・8866 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム4F 営業時間:17:00~翌5:00(4:30LO) 予算:¥3000-5000 予約:可 カード:不可 休日:無休 JRほか渋谷駅下車 徒歩3分

参考URL:
http://net.shogakukan.co.jp/cgi-bin/restaurant/shopview.pl?id=01334
  • shinkame
回答No.2

こんにちは。  お店の推薦ではないのですが。。。  ご存知かもしれませんが、「ぐるなび」とか参考にされてはどうでしょうか。  まあ、必ずしも期待通りのお店が見つかるわけではないので、「個室」、「50名以上」、「飲み放題」ぐらいをチェックして、他のお店との比較情報として眺めてみては。  では。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/index.htm
回答No.1

数寄屋橋の『ニュートーキョー』数寄屋橋本店はどうでしょうか? JR有楽町駅から、徒歩1分位。 ビル1~9階で、色々な店舗がありますよ。 階によってもメニューが違うので、問い合わせをおすすめします。 確か、先日行った時は、春のキャンペーンとして、割引をしていたような・・・ 下記電話番号出、ご確認下さい。 電話(大代表) 03-3572-5711