• ベストアンサー

ストレス太り?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.5

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「過剰な食欲にまかせた摂食」 このページで特に「原因と危険因子」・「予防」・「治療」等と関連リンク先を参考にして下さい。 さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_88_2_0_0_0 (不安) このページでは特に「家庭での治療」と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?2_20_20_0_0_0