• 締切済み

マスカラのパンダノンは?

長時間つけていても目の下がにじんで黒くならない『パンダノン』というマスカラを探しています。愛知県に住んでいますが、ドラックストアやロフト名古屋、ソニプラなどいろいろ探したんですが見当たりません。どこに売っているか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

パルコのローズマリーはチェックしましたか? えーっと、確実に手に入るのは、岐阜パルコのローズマリーです。 実は、私が注文して取り寄せてもらったんです。 連休前に行った時はありました。

kaori74
質問者

お礼

ありがとうございます。岐阜パルコのローズマリーですね。今度行ってみます!