• 締切済み

マスカラのパンダノンは?

長時間つけていても目の下がにじんで黒くならない『パンダノン』というマスカラを探しています。愛知県に住んでいますが、ドラックストアやロフト名古屋、ソニプラなどいろいろ探したんですが見当たりません。どこに売っているか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

パルコのローズマリーはチェックしましたか? えーっと、確実に手に入るのは、岐阜パルコのローズマリーです。 実は、私が注文して取り寄せてもらったんです。 連休前に行った時はありました。

kaori74
質問者

お礼

ありがとうございます。岐阜パルコのローズマリーですね。今度行ってみます!

関連するQ&A

  • パッションN.Y. ディヴィジョンのKISSってマスカラ、どこで売ってますか?

    ドラックストアやソニプラで見たのですが、売っていませんでした。 どこで売っているのか教えてください。

  • 落ちないマスカラ

    どのマスカラを使っても 目の下が真っ黒になってしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。 目の下が黒くならないマスカラ あったら教えてください よろしくお願いします、。

  • 下がってこないマスカラ

    まつげにマスカラをつけてもどうしても3時間しない内に 下がってきてしまいます。 しかもまつげがちょっと長いせいで、まばたきすると 目の下に上まつげがくっつくせいで数時間後には 黒くなってきてしまいます。 今はメイベリンのウォータープルーフのマスカラを何点か 試したのですが、どれもおっこちてきてしまってダメでした。 安いからなのかなあ…と3千円代のマスカラに手を出そうかと 思っているのですが…。 オススメのマスカラを教えて下さい! 持続するようなのにめぐり合いたいです…。。。

  • けして目の下が黒くならないマスカラ教えて!

    どんなマスカラも時間が経つと落ちて目の下が黒く疲れた感じになってしまいます。落ちないマスカラ教えてください。

  • マスカラをすると必ず目の下が黒くなる

    ビューラーでまつげをあげてマスカラをすると 時間が経つとマスカラがとれて目の下が黒くなります。 どのマスカラを使っても同じです。 顔の形、目の形が悪いのでしょうか?

  • 透明マスカラ

    私はまつ毛がすごく多いんです。だから、結構目の印象がきつく見られがちです。今までは上下のまつ毛に黒や茶色のマスカラを塗っていたのですが、これでは私の場合ますます目がきつい感じに見えるのではないかと最近思い始め、上まつ毛をビューラーで上げるだけにし、下まつ毛にだけマスカラを塗ってみたら、結構いい感じっぽいです。 しかし、まつ毛が多いためビューラーで上げてもすぐに落ちてきてしまいます。そこで、透明マスカラ塗りたいのですが、口コミはほとんど普通のマスカラばかりで、どの透明マスカラがよいのかイマイチわかりません。よい透明マスカラご存知でしたら教えてください、おねがいします。(できれば、ドラッグストアなどで売ってるものがいいんですが・・・)

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • 無敵なマスカラ

    目の構造のせいなのか、にじまないとうたっているマスカラを使っても、ウォータープルーフのマスカラを使っても、目の下に滲んでしまいます。グレーになります。 なにか良いマスカラを知りませんか?

  • マスカラが落ちているのかアイライナーが落ちているのか・・・

    いつも時間が経つとアイメイクが落ちて目の周りが黒くなります。 特に下まぶたです。 マスカラもアイライナーもウォータープルーフのものを使っているのですが、、、 下まつげにもマスカラをつけるからいけないのかもしれませんが、、、 そこで質問なんですが、 1)いったいどちらが落ちているのでしょうか?? 2)対策はどうしたらよいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • にじまないマスカラ探してます

    今使ってるKATEのマスカラがとにかくにじんで、いつも夜には目の下が黒くなってます。 きれいにナチュラルにつくマスカラで、絶対ににじまないおすすめあったら教えてください!! 予算は~3000円くらいで考えています