• 締切済み

ハメ撮り……?

ハメ撮りってみなさんよくされるんですか? その撮ったものは彼氏が持っとくことが多いんですか? 男性の方、彼女のハメ撮り画像or動画を見つけてしまったらどうしますか?

noname#131606
noname#131606

みんなの回答

回答No.1

誰もしません アダルトDVDの中だけです やってる人見たら 気持ち悪いし変態だと思ってしまいます

関連するQ&A

  • 彼女のハメ撮り

    男性に質問です。 最近好きになって付き合い始めた女の子がいるとします。久しぶりに男友だち数名と飲んだ時に、そのうちの1人が、女とハメ撮りした携帯動画を友人たちに見せていました。あなたに携帯が回って来て、そこに映っていたのは紛れもまく最近付き合い始めたその彼女と友人のハメ撮り動画だったとします。友人の話しを黙って聞いていたら、半年前まで付き合っていた彼女らしく、決してヤリマンではないようです。その友人は彼女とのハメ撮り動画を添付した動画を自分の携帯にメールで送信して動画を残しておいたのです。動画の機能そのものに残っている動画は彼女の前で消去して彼女を安心させ、実際にはそのハメ撮り動画は友人の受信メールの添付動画として残っていたのです。 あなたは、今後の彼女との付き合いや友人たちとの付き合いをどうしますか? (1)彼女に事実をつげ、友人たちの晒し者にされた女には用はないとキッパリ別れる。 (2)友人に、今は俺の彼女になったから動画を消すように依頼する。 (3)友人たちに、「俺の今の彼女だぞう~、いい体してるだろ!」と自慢す? (4)その動画を自分のメール送信してもらい、その動画をさらに彼女の携帯にも送信して、ふしだらな真似をするとこういう事になるんだぞと責めて、これがネットで出回ったら一体どうなる!と警告し、男たちの晒し物、見せ物にされた女と付き合うほど俺は馬鹿じゃないとタンカを切ってわかれる。 (5)その他( )

  • 嫁入り前のハメ取り

    どうも気になって仕方がない。男性に質問です。 友人がハメ取りした女の子の携帯の動画をみんなに見せてくれたあの日。翌日、友人達とその女の子の勤める携帯ショップに行ったら本当にその女の子がいた。動画に映っていた女の子の働く姿を見て半端なく興奮したあの日。あれから、月日は経ち、その女の子は嫁に行くことになった。もちろん、ハメ取りさせた男とは違う男と結婚。そのハメ取り動画を転送してもらった友人達はまだその動画を消去しないでとってある。 一度ネットに出回ったら収集不可能な取り返しのつかない世の中。 もし、自分の奥さんのハメ取り画像が今でもいろんな男達の見せ物になり、酒の肴になり、女品評会のいいネタになっているとしたら、(1)貴方はどんな気持ちになりますか?(2)女の子をハメ取りして翌日には友人に見せびらかしている男をどう思いますか?(3)次の日には動画を人に見せびらかすような男に平気で股開く女の子をどう思いますか?(4)いつ、その男とすれ違っても不思議のない小さな街で平気で他の男と結婚する女をどう思いますか?

  • ハメ撮りについて

    彼氏は私には言いませんが、ハメ撮りの趣味がある様です。 先日、PCを見た時に昔撮影した写真を発見してしまいました。 質問です。 ハメ撮りをする事は、何の欲求を満たすのですか?

  • ハメ撮りしたいと言われました

    ハメ撮りしたいと言われました 『ハメ撮りしたい』と言われました 正直迷っています。ネット流出などは心配ない相手ですが、やっぱり恥ずかしいです…自分のスタイルにも自信がないし スタイル良い女性を撮影したいならわかりますが、男性は撮る事自体に興奮するものなのでしょうか?後で1人で見たりするのでしょうか? 男性の心理を教えて欲しいですm(_ _)m

  • 彼にハメ撮りされて

     恥ずかしいのでイヤだと拒否続けていたんですが、どうしてもお願い!!と拝み倒され、ハメ撮りさせたんですが、どうしてそんな事したいのか不思議で質問したくなりました。彼は「デジカメもってる男性なら一回は彼女のハメ撮りしたいと思うのが普通」って言うけど、彼ってちょっとアブノーマルなのかと心配なんです。(写真を投稿したりして他人に見せるのは絶対イヤだって言ってるので露出好きではないみたいですが・・)

  • 羽目をはずす

    先日、「羽目をはずせない人は真面目な人」という一文を目にしました まぁそうかなとも思いますが、羽目を外す人は不真面目なのか?なんてへ理屈も頭をよぎります そこで皆様にお尋ねです 問いは2つ 1 最近羽目を外した機会がありますか? 2 羽目を外せない人は真面目な人だと思いますか? お答えは片方でも構いません、思う所をお伝えいただけるとありがたいです よろしくお願いします

  • ハメ撮りの方法教えて。

    夫婦でハメ撮りしてる方いますか? きっかけは? どんな感じでやってますか? 撮った動画はどの様に使用してますか? 僕の妻にお願いしてるけど断られます。 どうすれば出来ますか?

  • ハメを外すダンナ

    この間、久しぶりに会った仲間と飲むことになったんですが、私達も夫婦で参加しました。 みんなもそれなりに飲んでいたんですが、ダンナは次々ビールをあけ、それではまだ飲み足りず、近くのコンビニに2回も足を運び、またビールを買ってきて空けていました。 みんなは帰りも酔っていたものの平常心を保っていたんですが、うちのダンナは寝ている子供を抱くことすらできないくらいフラフラで、ろれつも回らず、一人だけ本当に恥ずかしかったです。 皆さんのダンナさん、男性の方ならご自分がそうなってしまったりしますか? ハメを外しすぎるダンナにちょっと困っています。 怒っていいものか、それも彼の個性として受け入れるべきなのか… 複雑です。

  • 有名人のハメ撮り動画は本物ですか?

    インターネットをしていると 有名人のハメ撮り動画の記事が出ていますが、 本物でしょうか? アフィリエイト等でアクセス数を増やすために ウソの記事を書いているのでしょうか? 過去に本物のハメ撮り動画が流出した 芸能人・有名人は誰ですか?

  • ハメ外しとは

    Aーーねえねえ、今日クラブいかない? Bーーごめん、今そういう気分じゃないんだ。 Aーー彼氏がフラフラしてるのは、桜子のこと安心しきってるから、たまにはハメ外しなよ! ドラマのセリフですが、「ハメ外し」という表現の意味が分からないんです。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。