• 締切済み

MONGOL800について

MONGOL800の「DON'T WORRY BE HAPPY」の歌詞を教えて下さい!!

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

著作権者に無断で歌詞をweb上に転載すると、 著作権法にふれるおそれがありますので、 残念ながらここでお教えすることはできません。 「教えて!goo」ご利用のお願い(下のURL)にも、 その旨が記載されていますのでご覧ください。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html