• 締切済み

MONGOL800について

MONGOL800の「DON'T WORRY BE HAPPY」の歌詞を教えて下さい!!

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

著作権者に無断で歌詞をweb上に転載すると、 著作権法にふれるおそれがありますので、 残念ながらここでお教えすることはできません。 「教えて!goo」ご利用のお願い(下のURL)にも、 その旨が記載されていますのでご覧ください。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

関連するQ&A

  • さぁやるぞ!という感じの音楽を教えてください。

    さぁやるぞ!という感じの音楽を教えてください。 たとえば、こんな感じです。 Def Tech - Power in the music The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid Limpbizkit - Mission Impossible 2 また、元気のいい音楽もあったら教えてください。 たとえば、こんな感じです。 ガガガSP -京子ちゃん Mongol800 -Don't worry be happy よろしくおねがいします。

  • 意味を教えて

    ”Don't Worry Be Happy”という歌の歌詞に、”Here's a little songo i wrote, you might want to sing note for note, don't worry be happy.”というくだりがありますが、この”sing note for note”と言うのは、日本語に訳すとどういう意味になりますか? 前置詞 for を辞書で引いても、それらしい意味を発見できません。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • アーティスト名、Don't worry be happy教えてください

    口笛で始まって、「Don't worry be happy」と随所ででてくる曲の「曲名」と「アーティスト名」を教えてください。 多分、「曲名」は、そのまま「Don't worry be happy」だと思うのですが、自信がありません。できればこの曲が入っている「CDアルバムのタイトル」も合わせて、教えてください。

  • 昔のテープに入っていた曲で、タイトルを教えて下さい!

    昔のテープに入っていた、曲なのですが、タイトルが解りません。教えて下さい。歌詞は下記です。 Don't worry no more, Don't think no more 悲しみに負けたらダメよ Don't worry no more, Don't cry anymore 大切な私のLittle girl friend

  • Worry の使い方を教えてください

    こんにちは!簡単な質問で恐縮なのですが・・・「worry」の使い方に少し疑問を持っています。 ●I'm worried about him:彼のことを心配してるんだ ●Are you worried about him?:彼のこと心配なの? となりますが、「心配しないで」というときは、 Don't worry! となるので、肯定文だと be worried, しかし疑問文だと worry になるのが疑問です。Don't be worriedではないのですね。どなたか、教えてくださいませんか。

  • 竹内まりやの曲名を教えてください。

    歌詞の一部です。 ただのゲーム don't worry ちょっとゆっくり目の曲です。

  • Don't you worry about me

    ある洋楽の歌詞にDon't you worry about meというのがあって日本語訳を見ると、 「私のことをそんなに心配しないで」 といったことが書いてありました。 心配しないでというときは通常Don't worry about me だと思うんですが、なぜ間にyouが入っても命令文としてつうじるんでしょうか?? 映画などでもそういう場面に何度が出くわしたことがあり聞き間違えかなと思っていましたが、この歌詞を見て確信しました。 それからこれは文法的にはどういうふうに説明できるのでしょうか? 教えてください!!

  • Don't be afraid・・・って繰り返す歌詞の曲は?

    Don't be afraid Don't be afraid 心配ないよ 何度もこけても Don't be afraid Don't be afraid さあ立ち上がって歩くだけ って歌詞の曲って誰のなんて曲ですか? ご存じの方教えて下さい。

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 歌の題名を教えてください

    モンゴル800の歌の中で、 「Oh~Don't worry Oh~Be happy~」 とサビの部分で流れる歌の題名が分かる人おられませんか?? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう