• ベストアンサー

イヤホンを切ってつなぐ

録音するためにPCのマイク端子とDSのヘッドホンをつなごうとしたのですがうまくいきません。 諦める以外でどうすればいいですか ちなみに直径3.5の両耳です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両端にステレオミニプラグの付いたコードが電気店にあります。 こんなのです http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-CA2A PCとDSとのお互いのアクセスは、DSのSDカードで出来ませんか? もしPCにカードリーダが付いてないときは数百円で購入できます。

ft1711
質問者

お礼

とりあえず時間を見つけて電器店に行ってみます。 ちなみにLiteなのでSDは無いです。 ご回答ありがとうございました。