• ベストアンサー

女子高生とのデート

はじめまして! 僕は25歳なのですが、高校3年生の彼女がいます! デートは車で県外に観光に行ったりすることが多いです! 彼女は楽しんでくれていますが、高校生から見て周りより歳上の彼氏がいて、周りとはちょっと違うデートをするのは、友達との話題に入れるか少し心配です。 高校生らしいデートをした方がいいのでしょうか? 教えてください。

noname#134511
noname#134511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>高校生らしいデートをした方がいいのでしょうか? 「友達との話題に入れるか」どうかは、 彼女の問題でアナタには関係ないのでは?  彼女が「高校生らしいデート」を希望を しているならともかく 不要な心配かと・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女にどんなところに行きたいか、聞いてみたらどうでしょうか? いろいろな所に行ってみたらどうでしょうか?