• ベストアンサー

女子高生とのデート

はじめまして! 僕は25歳なのですが、高校3年生の彼女がいます! デートは車で県外に観光に行ったりすることが多いです! 彼女は楽しんでくれていますが、高校生から見て周りより歳上の彼氏がいて、周りとはちょっと違うデートをするのは、友達との話題に入れるか少し心配です。 高校生らしいデートをした方がいいのでしょうか? 教えてください。

noname#134511
noname#134511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>高校生らしいデートをした方がいいのでしょうか? 「友達との話題に入れるか」どうかは、 彼女の問題でアナタには関係ないのでは?  彼女が「高校生らしいデート」を希望を しているならともかく 不要な心配かと・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女にどんなところに行きたいか、聞いてみたらどうでしょうか? いろいろな所に行ってみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • デート代

    デート代 私は高校生3年で彼は大学4年生です。彼氏はバイトをしていてデート代を半分以上(食事代など)負担してくれるのですが、中距離なので交通費も彼もちです。最近デート中に彼はお金がないといって銀行にいってお金をおろしに行くのですが、残り少ない!とか、あたしに言ってきます。あたしは奢ってなどはいったことはありません。しかし私からあたしが出すと言った方がいいでしょうか?彼の負担になっているのでしょうか・・・・。また、年上といっても彼氏も学生なので、奢ってもらえることは当たり前ではありませんよね・・・^^;いつの間にか毎回彼氏が半分以上ってゆうのが当たり前に感じてきてしまって、、いけませんよね>< あどばいすおねがいします・・・!!!

  • デート代について。

    私には、付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。 私は26才,彼氏は30才です。 彼氏はデートの時のお食事代は彼氏が支払ってくれて、時々私が少し出したりします。 例えば映画代や,観光スポットの入場料等は,自分の分は自分で払うというスタンスです。 この話をとある身近な人に話をしたら,「全部出させればいいんだよ!」 と言われました...。 確かに、男性がデート代持つのは当たり前という話をよく耳にしますが。 私は彼氏が大体、車で一時間かけて迎えに来てくれるし,ホワイトデーに沢山プレゼントもらったし,私が「○○行きたいな」って言うところは覚えててくれているし,さりげなく言った事も覚えてて,何かと色々してくれます。 一緒に居るだけで、手を繋ぐだけでも今のままで十分幸せで感謝もしています。 年上なら尚更、デート代全て男性が出すのが当たり前なのでしょうか?

  • 放課後デート

    放課後デート 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんは、 習い事とかバイトとかで休日は忙しいので 放課後に会おうってなることが多いんですが、 高校生くらいの放課後デートって、 どこに行くものなんでしょうか・・・ クラスで唯一彼氏もちの友だちに聞いても、 「行き先に困るほど頻繁に会ってない」って言われちゃって。 ほとんど毎回、カラオケ・漫喫のどっちかなんですけど、 私も彼氏さんも、すぐに行きたいとことか決められる人じゃなくて、 ほかにいいかんじのところも見つけられず、どっちかに行っちゃうんです 嫌だとかそういうわけじゃないんですけど、 まわりに彼氏彼女がいる友だちがほんとに少なくて 聞くに聞けないし、 どうゆうとこに行くものなのかな~と思ったので 質問してみました。 こうゆうとこ行ってるよ、とかあったら 教えていただけると嬉しいです。

  • 年上とのデートについて

    こんにちは! 私は高校2年生の女です。 私には5歳年上、大学4年生の彼氏がいます。 バイト先で知り合いました。 最近困っていることがあります。 食事やお出かけで出費が多いです。 デート代は全て割り勘で、 お互い実家暮らしで、いつも出掛けていて、 夏休みにもユニバーサルや京都旅行に行ったり、 かけもちしているバイトの給料約6万円を全部使っても足りません。 年上の彼なので、デートするところは大抵お金がよくかかります。 あまりお金をかけずに楽しめることはありませんか? 皆さんのデートについて教えてください! お願いします!

  • デート

    私は今高校3年生です。 共通の友達の紹介で知り合った男性と その日のうちにセックスしました。 その男性に年齢を聞いても教えてくれなくて 友達曰く30台半ばくらい…? すると、デートのお誘いが来ました。 普通のデートをしようと誘ってきました。 遊園地に行ったり映画観たり~とか、本当に普通のデートしたいみたいです(多分無理だと思いますが…) 私は、「受験勉強しなくちゃなので無理です。」と最初キッパリとお断りしました。 でもあまりにもしつこくて、「受験前一回だけ!」とか、「少しの時間でいいから!」って、凄くしつこいです。 一回くらいなら良いかなとか思います。 けど、なんせ、友達も周りの人も本当の年齢を知らないような人です。ちょっと心配…? でも2人でいた時は優しかったし親切だし、って感じで。 一回会ったくらいじゃその人のこと分からないのは分かってますが。 でも、遊園地行きたいし、映画も観たいなぁ… と、葛藤してます。 ちなみに、お付き合いしてない男性と関係を持ったのは初めてです。 今は彼氏いません。 好きって言っても付き合ってくれないでしょ?と言われアハハ~って濁しちゃいました。けど、本気で言ったのではないと思います。 というか、私のしていること自体おかしいですよね? 誰にも相談できなくて困ってます。 厳しいお言葉をいただければ断り続けられそうです。

  • デートのお金

    26歳女です。3歳年上の彼氏とデートについて質問します。 告白される前のデートでは、入場料やお昼代など彼が積極的に払ってくれていました。しかし付き合うようになってきてから徐々にそのようなお金も自分のは自分で払うようになってきました。(彼が財布出す前に、私から自分のは自分で払うようお金を出します。)彼も「いいよ、いいよ」とも言わなくなりました。 別に私は彼にお金を払ってほしいわけではなく、むしろ自分が男の立場だったら毎回デートのたびに払うのは、いくら大金でなくても積もれば結構キツイので、全然大丈夫なのですが。 周りの友達は今までデートなどで自分の財布を開いたことがないと言って子もいるし、彼がほとんど出すのが当然という子が多いです。 奢る=愛情の深さなのでしょうか? 年上の彼氏もってる人で私のように基本自分のは自分で!という人いますか??

  • 初デートでの告白

    大学1年♂です。 先日、高校時代の同級生(2年間同じクラス)の女の子とデートすることになりました。 デートといっても、ご飯行こうよって言っただけなので、向こうは全然意識してないかもしれません。 僕は、高校時代から彼女のことが好きだったんですが、彼氏がいたんで何も言わないまま卒業しました。 ですが、最近Facebookなどで会話することが多く、思い切って連絡を取ってみたところ、共通の話題で意気投合して、つい誘ってしまいました。(彼氏とは別れていました。) もうすぐ当日なのですが、 一回目のデートで告白するのはやめた方がいいでしょうか??

  • デートなどで…

    高校一年生の女子です この間、友達以上恋人未満な関係の彼(2歳年上)とデートにいきました デートはまだ2回目なのですが… 2回とも、私の親がデートについてくるんです… しかも両親…。 お昼ご飯とか、デートでの出費は親が払うし 移動は私の親の車だし 夜ご飯も一緒に食べに行く始末で 二人になる時間もなく まして、まだ付き合ってもいないのに… 正直彼に申し訳ないです。 やっぱりデートに親を連れてくる女なんて引きますよね? 冷めますよね? 正直ついてきてほしくないんですが 私の親はすごく過保護で家から一歩外に出るだけでも親がついてきます 学校の通学も親が送り迎えします 有難いんですが、正直そろそろ一人で通学したいし 一人で友達とも遊びに行きたいし でも、逆らうと頭ごなしに叱られてしまいます。 私も親離れしてないのかもしれませんが、 親が締め付けるので親離れしようにも出来ません。 どうすれば、少しでも一人で行動させてくれるでしょうか? 文章力が無くて済みません… 回答お願いします

  • デートは2回目なのに・・・

    彼氏とデートを先週の土曜日にしたのですが、デート2回目だというのに、まったく私に触れてこようとはしません=▽=;キスぐらいしてくれるのかな・・って思ってちょっと期待してたのですが、ありませんでした。嫌われてる・・・?って心配になったりしたのですが、彼氏は相変わらず、「ichigo427のこと好きやけ」「大切にしたい」って言ってはくれるのですが、なぜ触れてはくれないのでしょうか・・・。ちなみに、彼氏は私と付き合う前は19歳にして、けっこうつきあってる数が多いです・・。女慣れはしてると思うのですが・・・。私が5つも年上だから、気をつかってるんでしょうか(;_;)??教えてください!

  • ☆デート代について☆

    自分より4,5歳年上の彼氏がいる方に質問です! ずばりデート代は彼持ち?割り勘? デート代の内訳を教えてください☆