• ベストアンサー

☆アンジュール アン サックというバッグについて☆

noname#1849の回答

  • ベストアンサー
noname#1849
noname#1849
回答No.1

アンジュール アン サックは「丸井ビィ町田の2階」と 「丸井ザッカ新宿4F」にあるようです。 http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=30108&BRAND_NAME=%83A%83%93%83W%83%85%81%5B%83%8B%81%40%83A%83%93%81%40%83T%83b%83N

参考URL:
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=30108&BRAND_NAME=%83A%83%93%83W%83%85%81%5B%83%8B%81%40%83A%
eibrab
質問者

お礼

ありがとうございます!!!m(--)m 最近やっと見つけることが出来ました。 本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • ザックを探しています

    どなたか、ドイターの28~30リットル程度のザックをお使いの方でおすすめを教えてください。トランスアルパイン30リットルはマウンテンバイク用に作られたものということで登山にはどうかと思って踏み切れないのですが登山にお使いの方があればご感想をお聞かせ下さい。

  • 日帰り用ザック

    今使ってるザックは10年くらい前富士山へ行く時に買った全然登山用でもなんでもないもの(サイズも不明)なので、(春~秋)日帰り登山用ザックを探しています。(ギリギリ山小屋1泊もいけると○) 当方180cmの男です。 6~10時間くらいの日帰りがメインで、中はレインウェア、お弁当・行動食、飲み物1.5~2L、Tシャツ(着替え)、小物 以上が大体の装備です。(いずれはジェットボイル等も欲しいとも思ってるんですが) 30L以下がいいかなと見た目と値段でザックを2,3点担いで見ましたが、身長(座高・・・)が高いためバックレングスがM(46cm)のものだと合わず、すごく商品選択肢が少ないみたいです。 ミレーのオデッセイはMサイズまでみたいで・・お店の人に聞いてもバックレングスに合わすと大きいザックばかり持ってこられて・・・ ウェブでみてバックレングスの調節できるミレーのドーム28や背中が涼しそうなオスプレーのストラストのLサイズを見に行ったのですが在庫無し!試着もできず困っています。(ストラストMはあったのでつけてみるとウエストはあってないものの、背中はいい感じに思えました) ミレーのサースフィ?30やカリマーのリッジはサイズが合ってるような感じですが、多少大きいような・・・(いつも低山メインなので) みなさんの日帰り用オススメなザックはどんなのがあるでしょうか? アドバイスお願いします。カバンの中に入れてるものも少し教えていただけると今後の参考(目標)になるのでうれしいです。

  •      ザックをどうしようかなと、

       自転車や、電車で旅にでるため、60~80Lのザックが欲しいな、と思っていますが、自転車では、これもまだ持っていませんがサイドバッグの方がいいと思うのですが両方買うのは難しいので困っています。  それで、名前がわかりませんが、二ノ宮金次郎が担いでる、薪を背負う物、あのようなものなら、サイドバッグ4つぐらい(無理ですか?)積んで背負えないのかなあ、と思っているのですが、どうでしょうか。      ただ、あのようなものより、絶対にザックの方がいいと友人は言っていたし、確かにそうは思うのですが、流石にザックを自転車に積むことは難しいですよね? もし良い方法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • バッグのカビとその対策

    就職活動で使ったカバンにうっすらカビの様なものが生えており、匂いもします。早期に何とかしたいのですが、カバンはクリーニングに出せるのですか?また今後こんなことがないようにするには、どのように保管しておけばよいのでしょうか。 ちなみにその問題のカバンは吉田カバンのもので、持ち手部分が革、本体は丈夫な布のような素材です。カビが疑われるのは本体部分です。

  • ザックの選び方

    登山、テント泊用の大型ザックの購入を検討中です。 皆様のアドバイスを頂きたいのですが! ザックは、実際店頭等で背負ってみないとフィット感は解らないのは重々承知でお聞きします。 現在、lowe alpineの45Lをスノーボード等のザックで使用していますが、この大きさですと、山小屋伯位なら、なんとかパッキングできるのですが、テントや、その他装備となると容量が不足しますので、70L~位の大型ザックを購入しようとしています。 中型が、lowe alpineなので、同ブランドのContour70~のシリーズか、もしくは、オスプレーのクレセントは予算が足りないので、イーサー70~か、今の所2種で悩んでいます。 まず、この2種では既にこの種類を利用されている方や、以前利用した事がある方、収納の便利性・使用感等はいかがでしょうか? 又、他のブランドでもお勧めのザックが有れば教えて頂けないでしょうか!

  • 指サックが溶けるのはなぜ?

    会社で用紙などをめくる時に指サックを使うんですが 缶の入れ物に入れておいた古い指サックが溶けてくるのです。 使用している指サックはPLUSのメクリッコです。 http://bungu.plus.co.jp/sta/gears/mecrikko/rubber.htm  ↑ これなんですが、材質は特殊ゴム製と書いてあります。 消しゴムがプラスチックを溶かすことがあるのは 消しゴムに「可塑剤」が入っているからと聞いたことがありますが 指サックにも「可塑剤」が入っているのでしょうか? 指サックの場合は、新しいものと古いものを一緒に保管すると古いほうが溶けてきます。 新しいほうは溶けません。 どなたかご存知の方、どうぞ教えてください。

  • 40歳からの60リットルザックでの山行

    35リットルのザックで、日帰り&小屋1泊程度の山行をしています。里山レベルの山ばかり登っていて、1500メートル程度の山もまだ登っていないくらいの初心者です。 主人と私の二人が基本の山行ですが、テン泊など憧れています。が、装備の準備、50~60リットルのザックなど、20代、30代から始めた方は慣れていらっしゃるでしょうが、40歳から始めるにあたり不安を抱えています。 不安1:装備を整えたところで、テントを担いでの山行がすぐに辛くなり、結局小屋泊まりが中心になる? 不安2:そもそも、50~60リットルを背負えるのは何歳くらいまで? 不安3:50~60リットルザックを、旅行等にも使える? テン泊するとなると、テント代を中心に装備が結構かかり、一度そろえれば後は交通費くらいだとは思いますが、やらなくなったら無用の長物ですし、家の中で邪魔になるし・・・で、実際のところ、女性の登山者の方のご意見やアドバイスをお聞きしたいと思います。 ザックを選べば、大きいザックも軽く感じるのでしょうか? また、上記の不安3点にもお答えいただけると大変助かります。

  • バッグのメーカーを教えて下さい

    どうしても欲しいバッグ(カバン)があるのですが、どこのメーカーかわからず困っています。 バッグの特徴は ・布、見た目はキルティングみたいな感じです。結構しっかりした感じ です。 ・大きさは縦30センチちょっと(?)横30センチ弱?  正方形ではない形、幅は10センチくらいあるのでしょうか。 ・色は黒やベージュ ・このカバンのメーカーのロゴが入っている、カバンの表面ではなく横 ・持ち手は小さく手持ちタイプ(持ち手は布じゃない素材です) ・このブランドの名前か?”N・・”というアルファベットだけは  確認出来ました 雑誌で見たのではなく、最近このカバンを持ってる人をよく見かけます。カジュアルな服装にも、キレイな服装の両方にも合う感じなので探しています。 購入したいのですが、まずは実際のものを手にとって確認したいので、わかる方、教えて下さい。

  • バッグの持ち手を探しています

    手づくりでバッグを作っているのですが持ち手がなかなか手に入りません。 木や竹ではなく、合皮やひもなどの持ち手を打っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 「オスプレーのザック」

    「オスプレーのザック」 オスプレーのエクソス34を購入しようと思ってますが サイズがS.M.Lとあるのですが店頭にはLが無く試せなかったのですが 購入サイズは≪MなのかLなのか≫迷ってます 私は男性で身長は176センチでケストレル38の場合はM/Lがフィットします 個人的にはエクソスは気に入ってるのですが エクソスを背負ってる人を あまり見かけませんが人気がないのでしょうか? 生地が薄いようですがどうなんでしょう? 本来エクソスは何の用途用なのですか? 私、日帰り登山・ハイキング等の夏山重視のザックで使用目的です 皆さま知識のある先輩方のご意見をお聞かせ頂きたいです 宜しくお願い致しますm(_ _)m