• 締切済み

クレオソート油を購入したい

板塀の防腐用にクレオソートを入手したいが、どこで手に入りますか

noname#201209

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

塗料を扱ってるホームセンターなどにクレオソート油が置いてありますから、必要量が購入出来ます。 もし、お近くにクレオソート油を扱う店舗がない場合は http://www.1128.jp/paint/creosote/ ↑(参考)このような所で通販にて購入出来ます。

質問者

お礼

ご丁寧に通販までご紹介いただきありがとうございました

回答No.1

ホームセンターにあります。もちろん塗料店なら間違いなくあります。

質問者

お礼

さっそくお教えいただきありがとうございました