• ベストアンサー

アランドラ2 ユラレ石

MinmMinmの回答

• ベストアンサー
  • MinmMinm
回答No.2

ユラレ石は、ユラレカモメ遺跡の中、 青い女神像(蒸気を吐く)が3つある部屋の宝箱です。 この宝箱を取るには、 もう一度、「金バッジ養成所」に入って、 最初の部屋の "ある人物" に話しかける必要があります。 すると....。 わたしもいま、取り残したパズルのかけらを集めてるところです。 (エンディングはいったん見ましたけど。) がんばってください(^^) アランドラ2の攻略は、 http://luna.pobox.ne.jp/game/alundra2/ が参考になると思いますので、併せてご紹介しておきますね。

参考URL:
http://luna.pobox.ne.jp/game/alundra2/
mikagetu
質問者

お礼

なんとかユラレ石取れました。こんな方法思いもよりませんでした。 パズルのかけら集めがんばって下さい。ありがとうございました。