-PR-
解決
済み

アランドラ2 ユラレ石

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66908
  • 閲覧数227
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

クライスベルクを作るのに必要なユラレ石がみつかりません。どこにあってどうやってとるのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

ユラレ石は、ユラレカモメ遺跡の中、
青い女神像(蒸気を吐く)が3つある部屋の宝箱です。

この宝箱を取るには、
もう一度、「金バッジ養成所」に入って、
最初の部屋の "ある人物" に話しかける必要があります。
すると....。

わたしもいま、取り残したパズルのかけらを集めてるところです。
(エンディングはいったん見ましたけど。)
がんばってください(^^)

アランドラ2の攻略は、
http://luna.pobox.ne.jp/game/alundra2/
が参考になると思いますので、併せてご紹介しておきますね。
お礼コメント
mikagetu

お礼率 50% (1/2)

なんとかユラレ石取れました。こんな方法思いもよりませんでした。
パズルのかけら集めがんばって下さい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-24 17:56:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (20/33)

1日たつのに、どなたの回答もありませんね・・・。ごめんなさい私もわかりません。 どこのダンジョンですか? クライスベルクって作らないと先に進めないアイテムでしたっけ? 補足お願いします。
1日たつのに、どなたの回答もありませんね・・・。ごめんなさい私もわかりません。
どこのダンジョンですか?
クライスベルクって作らないと先に進めないアイテムでしたっけ?
補足お願いします。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ