• ベストアンサー

昨夜の「世界ふしぎ発見!」の直後

昨夜のTBS“世界ふしぎ発見!”が終わった時に、次の番組“情報7daysニュースキャスター”の予告『この後は、情報7daysニュースキャスター』という映像は何が使われましたか?? 田中好子サンが映ったかどうかだけでも教えて頂けると助かります☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

今、消し残りを見ましたが、映った順に(それぞれ1-2秒) 田中好子さんのインタヴュー映像→クレーン車事故→管首相 でした