• 締切済み

AltとF4を押すと今選択しているウインドウが閉じてしまいますTT

Blackwinglsの回答

回答No.2

”キーボード”、”ユーティリティ”で検索したら以下のURLが見つかりました。 きっと目的にかなうソフトがあると思います。 私は必要がないので利用していませんので、具体的にソフト名を上げての推奨は出来ませんが・・・・(^^;) では、がんばってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/index.html