• 締切済み

イタリアの宝石バイク

イタリアの名車MVアグスタ750Sってかなり高いんですか??一般の人じゃあとてもじゃないけど買えない値段だとか(;>_<;) またMVアグスタ750Sアメリカも同じくらいするんですかね??

みんなの回答

• dtmaxr1
回答No.2

30年ぐらい前で価格がその当時250万現在で言うと1000万ぐらい?で数がまったく出ていないから今探しても出てこないでコレクターの手から出ないでしょうし、出たとしても運が良くても500万状況により1000万ぐらいの間で買えるのでは アメリカも似たような物ですね

steed725
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!やっぱ凄い額ですね(;゜゜) 考え直します(--;)

• Lupinus2
回答No.1

1970年代のバイクですよ。 500万くらいするんじゃないでしょうか。 そもそも売ってないです。生産数が少ないので。 博物館級ですかね。

steed725
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!博物館級ですか(;>_<;)まさに宝石のようなバイクですね(-。-;)