• 締切済み

イタリアの宝石バイク

イタリアの名車MVアグスタ750Sってかなり高いんですか??一般の人じゃあとてもじゃないけど買えない値段だとか(;>_<;) またMVアグスタ750Sアメリカも同じくらいするんですかね??

みんなの回答

  • dtmaxr1
  • ベストアンサー率45% (166/365)
回答No.2

30年ぐらい前で価格がその当時250万現在で言うと1000万ぐらい?で数がまったく出ていないから今探しても出てこないでコレクターの手から出ないでしょうし、出たとしても運が良くても500万状況により1000万ぐらいの間で買えるのでは アメリカも似たような物ですね

steed725
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!やっぱ凄い額ですね(;゜゜) 考え直します(--;)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

1970年代のバイクですよ。 500万くらいするんじゃないでしょうか。 そもそも売ってないです。生産数が少ないので。 博物館級ですかね。

steed725
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!博物館級ですか(;>_<;)まさに宝石のようなバイクですね(-。-;)

関連するQ&A

  • 超希少な幻の旧車バイク

    みなさんが思う超希少でちょっとやそっとじゃ簡単にお目にかかれない幻級の旧車バイクをランキング形式で書いてください^▽^)ノ ちなみに自分は 1位、MVアグスタ500 2位、MVアグスタ750S 3位、KAWASAKI500SSマッハ34位、HONDA CB750FOUR K05位、KAWASAKI750RS Z2 やと思います(^o^) 1位と2位は普通の人じゃあまず買えないらしいです(>_<)売られてても売約済やら緊急入荷やらなにかと値段を公表してません。1位は雑誌でチラッとン億円って書いてました(--;)2位でも1千万くらいらしいです(>_<) 3位と4位は旧車會がいたらたまにいるくらい。5位は名前はZ1より有名やけど意外にあまり見る機会がない(-.-) みなさんはどんなランキングになりますか??回答お願いします(^o^)

  • MVアグスタ350SとSport350

    MVアグスタで350Sと350Sportってありますよね??どっちのほぉが希少価値が高いのでしょうか??

  • ブルターレ750Sの中古がなぜ安いかを教えて下さい

    大型バイクの中古を購入したいと考えており、ネットでバイクをあさっていたところ、MVアグスタのブルターレSを見つけました。 外車は高価で手が出ないと考えていたのですが、こちらは新車価格の半分ほどの値段で売られているものがほとんどです。 http://www.goobike.com/bike/used/import_maker__mv_agusta_brutale_s/ どのような理由があるのでしょうか。 教えてください

  • 輸入バイクMV AGUSTAについて

    輸入バイクMV AGUSTAってどんなバイクなのか教えてください。 値段が高いイタリアバイクっていう事しか知らないのです。 どうしてそんなに値段が高いのか? こだわりポイントとか、特徴など(走行時に軽快~)なんでも 結構です。 ファンが集まるBBSなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリアモダン

    イタリアモダンな部屋にしたいのですかカッシーナ BアンドBイタリア アルフレックス 以外でお値段の安いイタリア家具メーカーを教えて下さいよろしくお願いいたします。

  • ドゥカティ1198パニガーレとMVアグスタF4RR

    ドゥカティ1198パニガーレとMVアグスタF4RRではどちらの方が価値、性能がいいですか?

  • イタリア

    イタリアが、好きです。 でも、イタリアに行くには、高額なお金と力がないと行けないと思い、断念しています。 その他にも、アメリカ、ハワイ、などに興味があります。 行ったことがある方、おりましたら、感想ください。(その土地の良さとか)

  • WBCのイタリアはなぜこんなに強いの?

    カナダとメキシコを下したイタリアですが、 この強さはなんですか? アメリカはメキシコに負けてます。 そのメキシコにイタリアが勝つ? 一体なにが起こっていると言うのでしょうか? カナダもメキシコもソコソコの強さを誇ると思いました、カナダよりメキシコ上かな?と思うくらいに。 イタリアは、お気の毒に…というグループだったはず。 マエストリというオリックスでしたでしょうか! いたのは聞いていたんですよね。 イタリアの助っ人?野球で? と目を疑いました。 しかも、そんなにすごいとも感じませんでした。 だけどもこのイタリアの強さ。 カナダにはコールド勝ちです。 オランダも強いですし、いよいよ野球、ベースボールもワールドワイドになってきましたね。 ということは、ドイツやフランスからも出てきてもおかしくないですね? フランスは、アメリカ近くのカリブにフランス領の国があったり、フィジーやタヒチもありますからどんな人がメジャーマイナーにいるかわかりません。 みなさまの見解はいかがなものですか?

  • イタリア語に詳しい方、教えてください

    イタリア語で何といったらいいのかわからずに困っています。 教えてください。 広く一般の人に向けて、 「結婚しませんか?」 というのは、イタリア語でなんですか? スペルも含めて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 思い返せばイタリア系アメリカ人とかってなに?

    思えば疑問なんですけどよく、イタリア系アメリカ人とか、○○系○○人ってよく聞きますがアレってなんでしょうか?例えば、ブラジルにもハワイにも日系はいますが、日系ブラジル人、もしくはブラジル系日本人とは言わないですよね?