• 締切済み

ディスクトップの画面のアイコンをそれぞれを小さくす

ディスクトップの画面のアイコンをそれぞれを小さくする方法ってありますか?

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.3

デスクトップの何も無い所(アイコンの横ぐらい)でで マウスホイールをクリック(押す)。 押したままグリグリやれば大きくも小さくも出来ます。

回答No.2

まずこれで(大)(中)(小)が選べます =>http://windows7.sblo.jp/article/38215062.html もう少し微調整したいということですと =>http://windows7.sblo.jp/article/39669597.html この解説は「アイコン」の「フォント」になっていますが「サイズ」で数値を小さく出来ます。

noname#131943
noname#131943
回答No.1

Ctrlキー押しながら、マウスホイールで大きさ変えれますよ。