• 締切済み

入院予定です。

poruteの回答

• porute
回答No.2

変な回答ですみません。 どうしたら入院になりますか? 自分も同じ病名ではないかと思います。 苦しいのに医師は解ってくれないと思っています。 何年も家でこうやって過ごしていても上がったり下がったりで 薬をその都度変えてみるだけです。 入院したら何か変わりますか? それよりしないで自助努力ですか? 入院の基本ラインがあるのでしょうか? teddy39様はどういう状態で医師に入院を勧められたのでしょうか? よろしければ教えてください。 勝手なお願いですみません。