• 締切済み

こんな、ソフト知りませんか?

フリーソフトだったと思いますが、履歴書・証明書用の写真を作れる ソフトと言う物があったと思うのですが、何方かご存知ないですか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

エクセル97か2000が要りますが、下記URLから履歴書のテンプレート のフリーソフトがダウンロードできます。 説明で、Win98・95、エクセル97とありますが、私は Win98SE・エクセル2000で問題なく使えてます。 写真は普通に貼ってますが、やろうと思えばスキャナやデジカメで撮ったのを 貼り付けて、そのままプリントアウトできるかもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se128464.html
nikuman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 履歴書はともかく写真代は、ばかにならないんですよね。 スーパーの横に設置していやつで、履歴書に使える写真は 2枚しかなくて600円もかかりますから・・・。 上手くいけば写真付きでプリント?出来たら超ラッキー!! どうも有り難うございました。