• ベストアンサー

音を調節するアイコンが見当たらない

パソコンはウィンドウズのバージョンはXPですが、YouTubeで音楽を楽しんでいましたが、音量を少し上げようと思って、パソコン画面の一番下の欄に(いつも)ある拡声器のかたちをした音を調節するアイコンをう使おうとしたら、消えていて見当たりません。「隠します」の矢印(<)をクリックしても出てきません。どこに隠れてしまったのでしょうか?また見つけるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
statecollege
質問者

お礼

早速的確な回答ありがとうございました。お陰で音量調節のアイコンをタスクトレ―におき、音量調節ができるようになりました。