• 締切済み

高校生でホテルサンライト新宿に宿泊は可能ですか?

GWに東京に行こうと思っているのですが、ホテルサンライト新宿は高校生1人でも宿泊することは可能なのでしょうか? あと、パールホテルのパールホテルズエアリークラブは高校生が登録しても大丈夫なのか知っている人がいたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

保護者のなんちゃら・・・とか かかわってくるかもしれませんが。 そのホテルがどのようなシステムかわかりませんが 一般的なホテルなら大丈夫だと思いますよ^^

• lairlair
回答No.1