• ベストアンサー

タスクバー(ツールバー)が右側に来ちゃいました。

いつもは画面の下にあるタスクバーが、画面の右側に来ちゃいました。 子供がいじくっているうちになっちゃったそうですが、どのようにして直せば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aogiri
回答No.1

タスクバーを画面下の方にドラック(マウスの左ボタンを押しながらマウスを動かす)すると移動しますよ!

その他の回答 (1)

• old98best
回答No.2

普通は、ドラッグで直ります。 タスクバーの中の、何も無い所をマウスの左ボタンでクリックして、そのボタンを押したままカーソルを画面の下側に、ちょうどタスクバーが倒れるのを誘導するように移動させてから、ボタンを放してください。 普通は、それで元に戻ります。