• ベストアンサー

ポケモンの合言葉を知りたいのですが

「ポケットモンスタープラチナ」のPCサイトにおいて特別な「かべがみ」を入手するために必要な合言葉が分かりません。合言葉を教えていただければうれしいです。 私のトレーナーIDは「07253」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syaname
回答No.1

ご自分でお調べください。 http://www.filb.de/games/tools/aikotoba にトレーナーID、ソフト、言語を選択してSENDを押せば出てきますよ!

12310928sn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  息子に合言葉を調べて欲しいと頼まれたのですが、何のことやらさっぱり分からず、質問させていただいた次第です。  先ほど子供と一緒にご回答いただいたとおりやってみたら、すぐに分かりました (息子が大喜びしてました。)。