• 締切済み

えっち

akira3737の回答

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.1

僕も最初の時はイケ無かったです。 読ませて頂きましたが、彼自体が性体験が少ない性だと思います。 これからも何度も体験させてあげれば女性の体に慣れると思います。 この質問は性のコーナーの方が適切ですよ。(;^_^A アセアセ・・・

naru_ta
質問者

お礼

akira3737>> まだ付き合って3ヵ月ですもんね。 不安になりすぎたかな? でもそういうのが初めての経験だったので・・ ありがとうございます! 頑張ってみます!! 初めてこのサイト使ったので性のコーナーとかあるとか わかりませんでした 教えてくれてありがとうございます(^^)♪

関連するQ&A

  • 相手によってエッチ好きになることがある!?

    「今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは 気持ちよくなかった。そういうのが好きじゃなかった」 と言っている女性がいるのですが、 今の彼氏いわく、その彼氏とのエッチではものすごく喘いだり イッたりしていて、エッチも好きなんだそうです。 彼女は「今までよりも心が許せる人だから」 みたいなことを言っているそうなんですが、 女性はテクニック云々よりも、相手が心を許せる人であれば ほぼマグロ→エッチ好き に変貌することもあり得るのでしょうか?? もしくは、そもそも今まで付き合った彼氏さんたちにも ある程度心は許してるだろうと思うので、 結局これは彼氏さんに対するリップサービスなんでしょうか??

  • エッチでイケない(´・ω・`)

    女です(´・ω・`) 実は自分でするときは イケるのですが 彼氏に触ってもらったり エッチしてもイケません(´・ω・`) 彼氏のことはだいすきですし かなり気持ちいいのですが なぜかイケません(´・ω・`) 彼氏には悪いので いつもイッたふりを してます(´・ω・`) どーしたらいーのでしょーか? やっぱなれるしかないんですかね? よかったら教えてくださいっ

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 彼氏とエッチがしたいです

    こんばんは。大学生の女です。失恋を乗り越え、とても大事な彼氏ができました。付き合って半年ほどです。 その彼にとって私は初めての彼女なのですが、とても奥手で彼から手を出してくれず不安です。手を繋いだりキスをしたりはしますが全て私からです。 ですが先日、彼からエッチをしたいと言われました。普段からとてもシャイな人なのでびっくりしてしまい、きっと勇気をだして言ってくれたはずなのに直球過ぎて恥ずかしく、うやむやにしてしまいました。 それからは特に何もせずデートをしているのですが、今の状況がとてもじれったく、もっと彼氏と繋がり合いたいと思っています。今までリードされて付き合ってきたのでどうすればいいかわかりません。私からエッチを誘ってみても平気でしょうか?彼は童貞なのでひいてしまわないか不安です。

  • エッチのときに・・

     管理人様、もし、掲示板に不適切な内容があれば削除していただいて結構です。 私には、付き合っている彼がいるのですが、彼はエッチのときに中々最後までイクことができないみたいなんです。女の人とエッチした経験が少ないからとか・・自分もしかして病気かも?とか気にしていると私もなんとか彼に最後までイッて欲しいって思います。自分のせいなのかなって思ったりもするんです。彼のことは大好きです。 で、彼がエッチのときに「いろんな事したら大丈夫かもしれない」と言い出して、バックからしたいといいました。 けど、私お尻に自信ないんです・・。実はお尻にできものが出来やすくて、特に生理の時には体質も変わるし、夏場は特に出来物が出来やすくて、お尻を見られるのが嫌なんです。それで嫌われたらどうしようとか、余計に気持ちが沈んだらどうしようとか思って・・いまは「それは・・まだ、出来ない」っていっていますが・・・彼もちょっと不信そうでした。 お薬は塗っているのですが、昔に出来たものは後かたがのこっていて・・みられるのが、嫌なんです。正直、にきびとかが出来やすいので、彼は化粧を落として欲しいっていいますが、私はあまり落としたくありません・・。前の彼氏のときもそれでずいぶん悩んで結局別れてしまいました。 いまの彼氏はとても好きです。けれど、それだけがどうしてもまだ、引っかかります・・・。どうしたらいいんでしょうか??前のようになりたくありません・・・。

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。

  • 女の子がエッチでビクビクするのとイクのは違うんですか?

    女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、 その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。 後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって 言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな 感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。 もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの? って聞いても痛かったからって言ってた人です。

  • 彼とのエッチについて

    よく、エッチが上手いとか下手とかありますが 下手ってどんなんだ?っていう感じで 特に分からず今まで四人の人と付き合ってきました。 ですが、今付き合っている彼氏とのエッチで うーーーん・・・って思い、これは下手なのか?と思うように。 兎に角、痛いのと手で触ってくれる時にポイントがズレズレで 痛い。 今付き合って4ヶ月ですが彼の事は凄い好きだし 大事です。 やっぱりデリケートな問題だから 相手に言えず気持ちいいフリをしてしまいます。 でもパートナーだからこそちゃんと伝えるべきだよな とも思いますが どのように言ったらいいのかわかりません。 彼が傷付くかもしれないし 今更なんだよって思われるかも。 まさか自分がこんな悩みをもつようになるとは思いませんでした。 よかったらアドバイスほしいです。 よろしくお願いします。

  • 久しぶりのエッチ

    この前久しぶりに、彼氏とエッチしました。 その時、彼氏がイクのがすごく早かったんです。 数分でした。 彼氏は「久しぶりだからすぐにイッた」と言うのですが、みなさんそんなもんでしょうか? 私と会えなかった期間に、一人で処理していても、久しぶりのエッチの時にはイクのが早かったりするのですか?

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。