• 締切済み

windows2000のモデムについて

windows2000用のモデムが見つかりません。 いい見つけ方を教えてください。

みんなの回答

noname#529
noname#529
回答No.2

購入する前にも後にも面倒ですがメーカーのホームとかでWONDOWS2000に対応する状況を提供していると思いますが、そちらも確認したほうがいいです。WIN98SEまでに対応のモデルでもその後WIN2000に対応する方法が得られることもありますから。万一不具合が発見されてもそちらで対応モジュールを入手てこともあるし.。。

• Yamp
回答No.1

最近のモデムは大抵Windows2000対応だと思いますが... お店に行って、パッケージにWindows2000対応を書いてあれば大丈夫です 個人的には、モデムはあまり機種によって機能、耐久性に差が無いように思えます(だいたいみんな56K、FAX付き) 大手のメーカー品であれば、見ためで選んでしまっても良いのではないでしょうか?