• ベストアンサー

子供の靴下

今月で1歳になる女児のママです。 無地の靴下を探していますが。。 なかなか見つかりません。 GAPさんでは、三つ折のがありますが。。 折らないで履くタイプがほしいのです。。 色はなるべく白。。 今のサイズは12~ 位のサイズです。。 どんなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chebmama
回答No.2

こんにちは、10か月の娘を持つ、ROXYGIRLさんの後輩ママです。 ”無地”と聞いて、無印良品のサイトを調べてみました。 無地のベビー靴下もありましたよ。私、よく娘や相方の服を無印で買います。安いし、肌触りも気持ちいいです。 "ベビー・こども・マタニティ”から入って”ベビー雑貨・ホームウェア”のカテゴリで、商品を確認してみて下さい。

参考URL:
http://store.muji.net/
ROXYGIRL
質問者

お礼

無印のガーゼは丈夫で愛用しています♪ 靴下。。私が見る所ではなかったのですが・・・ 大き目の所ならあるかしら? お値段も安いし、気に入りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

この間期待して買いに行ったユニクロは、なぜかパックになってしまっていたのですが。ユニクロベビーで、白い靴下はありました。 GAPは確かに折るタイプですね。でも、女の子なら、GAPの靴下は使えますよ。というのも、寒い日に折らずに長く履かせるとスカート・ワンピ・短めのパンツなどに組み合わせが効くから。 なるべく白ということで・・・。私が探したときは、赤ちゃん本舗と高島屋・伊勢丹などのデパート系にありました。白にこだわると、フリルが着いたりしてなかなかシンプルなものがないですけどね・・・。量販店より、フォーマル系の店のほうがあるのかも。値段を気にしないなら、デパート系に行けばわりとあると思いますが。

ROXYGIRL
質問者

お礼

GAPの靴下の履かせ方はなるほど!です。 応用も利きますね(^^) サイズが結構すぐ変わってきているので、 なるべくリーズナブルな商品を探しています。 赤ちゃん本舗は、家の近くのは無地の白がなかったのですが・・もう一つ新しくできた方も見て見ます。 ありがとうございました。

• jamey
回答No.3

赤ちゃん本舗、近くにありますか? 私は先日1歳になったばかりの男の子の母ですが、赤ちゃん本舗の五反田TOC店(東京)で、白無地のソックス買いました。アイボリーとか真っ白とか、いくつか種類がありましたよ。値段は400円前後だったように思います。

ROXYGIRL
質問者

お礼

サイズが結構すぐ変わってきているので、 なるべくリーズナブルな商品を探しています。 赤ちゃん本舗は、家の近くのは無地の白がなかったのですが・・もう一つ新しくできた方も見て見ます。 ありがとうございました。

noname#5357
noname#5357
回答No.1

検索してみて、ヒットしたところのURL貼っておきますね。 参考にしていただけるとうれしいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zoozoosea/466545/466633/
ROXYGIRL
質問者

お礼

色々な種類の靴下やスパッツなどがあって とても参考になりました。 ありがとうございます。