• ベストアンサー

卵巣のうしゅの手術をします。

6月末に卵巣のうしゅの手術をする予定です。 「手術だよ」と医者に言われたときには気づかなかったのですが、手術日近辺がちょうど生理予定日になっていました(・_・;) このような場合、手術は大丈夫なのでしょうか? あと、術前検査が5月にあり、その日も生理予定日に近いのです…。大丈夫なものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!それは病院にお電話し確認されてみたほうが確実だし安心だと思います。私は子宮筋腫で昨年5月に手術しました。手術前はいろいろな説明があり不安になることもあるかもしれませんが、 お医者様を信じて頑張ってくださいね。手術して日々快適でとても良かったと思っています!

mo_motya
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、電話してみた方が良いのでしょうね…。 ちょっとコワいDrだったので、電話するのに抵抗があったのです(-_-;) 手術は怖いですが、頑張ろうと思います!!