• ベストアンサー

ずいぶん前のドラマの主題歌?

ずいぶん前のドラマの主題歌で、吉田栄作、山口智子、 田中美奈子が出ていた番組です。洋楽の女性VOだった のは間違いないです。SOUL系だったと思いますけど よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

そのドラマは、1991年にフジテレビ系列で放送された「もう誰も愛さない」だと思います。 主題歌は下のmugenさんの回答で間違いないのですが、 ビリー・ヒューズは男性なので、kazulove1017さんの質問にある 「洋楽の女性VO、SOUL系」の歌は、挿入歌として使われていた、 ランディ・クロフォード(Randy Crawford)の 「スイート・ラブ」だと思います。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=551170
kazulove1017
質問者

お礼

これです!挿入歌だったんですね。もう一度この歌が 聞きたくなって、早速、GETします。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• mugen
回答No.1

もう誰も愛さないですよね 主題歌は「届かぬ思い」ビリー・ヒューズ だと思います。

kazulove1017
質問者

お礼

すいません。主題歌は男性だったんですね。 でもビリー・ヒューズもチェックしてみます。 有難うございました。