-PR-
解決
済み

ずいぶん前のドラマの主題歌?

  • 困ってます
  • 質問No.66837
  • 閲覧数561
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (72/90)

ずいぶん前のドラマの主題歌で、吉田栄作、山口智子、
田中美奈子が出ていた番組です。洋楽の女性VOだった
のは間違いないです。SOUL系だったと思いますけど
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

そのドラマは、1991年にフジテレビ系列で放送された「もう誰も愛さない」だと思います。

主題歌は下のmugenさんの回答で間違いないのですが、
ビリー・ヒューズは男性なので、kazulove1017さんの質問にある
「洋楽の女性VO、SOUL系」の歌は、挿入歌として使われていた、
ランディ・クロフォード(Randy Crawford)の
「スイート・ラブ」だと思います。
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

これです!挿入歌だったんですね。もう一度この歌が
聞きたくなって、早速、GETします。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-22 16:52:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

もう誰も愛さないですよね

主題歌は「届かぬ思い」ビリー・ヒューズ
だと思います。
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

すいません。主題歌は男性だったんですね。
でもビリー・ヒューズもチェックしてみます。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-22 16:48:37