• ベストアンサー

競馬のメダルゲームについて

よくゲーセンで競馬のメダルゲームをやるんですけど、(スターホースプログレスリターンズ) なかなか当たりません。 しかし、周りのやっている人たちはいとも簡単に馬券でも育成ゲームでも1000枚(少なくとも500枚以上)以上当てています。 私はせいぜい馬券ゲームでは最高で200枚ぐらいは当たりますが。育成ゲームでは出走させても全然勝てなくてメダルだけが減っていくばかりです。 周りの人たちはどんな方法で馬券を買い、どんな配合で馬を育成しているのでしょうか? 出来れば配合などを教えていただけるとありがたいです。 多くの回答をよろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

基本的にゲームですので多くつぎ込めばいい馬ができる って感じになっているらしいです(笑)

kuwabou1978
質問者

補足

プール漬けとかの方法以外でお願いします。