• 締切済み

成田空港のおすすめの駐車場を教えてください!

成田空港まで車で移動したいので、車を預けるパーキングを探していますが、比較検討サイトなどたくさんあり過ぎて、選択に困っています。 発着ロビーまで車をピックアップしてくれるサービスのあるところがいいですが、 安価であればこのサービスはなくても結構です。 あと預けている最中に洗車をしてくれるとなおいいです。 海外出張の多い方などでこの類で詳しい方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただけますと助かります。 実際に使っている方の意見が一番ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• adasnt
回答No.1

私は,空港受け渡しで下記の二社を比較して利用したことがあります. 出国時には途中のサービスエリアから電話をして出発ターミナル前で車を渡し, 帰国時には税関を通った後で電話をしてまた,同じ出発ターミナル前で受けという手順です. どちらもトラブルはありませんでした. いずれも料金は安いし,洗車などのサービス(追加料金)もあります. 預ける日数や繁忙期追加料金などが微妙に異なるので,比較されるとよいと思います. 繁忙期の短期間であればジャガーが安いかと思います. ジャガーパーキング http://jaguar-parking.com/ かえるパーキング http://www.kaeru-parking.com/

italie
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。