• ベストアンサー

GAPのレディースサイズ

GAPのレディースのコートですがXSは日本の何サイズに当たりますか?

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.1

こんにちは。サイズ表を持っていたのですが、見当たりません、、、、  私は、Sサイズですが、GAPの服はXSサイズを着ていますよ。  この前買ったジャケットは少しゆとりがあったかも、、、。              GAPの服は大きめなので、長Tとかは子供150を着てます。        アバウトなアドバイスで、ごめんなさい。 

noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.2

まちがえました。 私が着ているのはXXSでした、    XSはMサイズだと思います。 

関連するQ&A

  • GAPのレディースサイズについて

    GAPのレディースサイズはどのくらいからどのくらいまでありますか? 知ってる方、教えてください。お願いします。

  • GAPのサイズについて・・・

    先日、アメリカのお土産でGAPのTシャツMサイズを頂いたのですが、GAPのレディースサイズのMサイズは日本では何サイズなのでしょうか?同じですか? よろしくお願い致します。

  • GAPのサイズ表

    GAPのメンズ&レディスのサイズ表を探しています。 ベビーはあるんですが、検索しても大人用のは うまく探せませんでした。ご存知の方教えてください。

  • GAP

    私は、家族でよくGAPを愛用してるのですが・・・ GAPは、きずいたらすぐにいくらか価格が下がって安くなっているのですが・・・ あれはき、なんか基準などあるんでしょうか? 今、レディースで麻のパンツがあるんですが それを購入したいのですがなかなか、買い物にいけず もし安くなってサイズがなくなってたらどうしよう・・・ と、考えていました。 知っているかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • GAPのサイズについて

    GAPのサイズについてなのですが、S/PとSサイズは違うのですか?GAPのサイズ表というのをネットで調べたのですが、SサイズはあってもS/Pとは表記されていませんでした。どなたかご存知の方、お願いします。(Gジャンを購入しようか検討しております。)

  • GAPとかのサイズ教えてください!!!急いでます!!!

    GAPのBabyのサイズを教えてください!!!手袋のサイズを見てたらわからなくなってしまって・・・。ミトン 12-24Mは2歳ぐらいのサイズですか?急いでいます!早めの回答お願いします!!!!!!!

  • 「バナナ・リパブリック」のレディスの服のサイズが教えてください。

    個人輸入でアメリカの「バナナ・リパブリック」で商品を購入しようと思っているのですが、ホームページで見ると、アメリカサイズで記載されているので分かりません。レディスでシャツとTシャツのXSサイズ、Sサイズ、Mサイズが日本サイズでだいたい、どれくらいなのか分かる方、教えてください。出来れば、ぺティートサイズも教えて頂けたらありがたいです。ちなみに私は身長、160センチ、ウエスト66センチ、日本サイズだと約11号です。お願い致します。

  • レディースのサイズについて

    私は大学生の男なんですが、身長が164cmで、体重が53kgとかなり小柄 なため、なかなか自分が気に入ってサイズが合う服が見つかりません。 そこで、ここの質問を検索しているとレディースの服を着るといいと いうような内容を目にしたので一度、レディースの服を試しに着てみ ようと思うのですが、メンズとレディースとではサイズが異なるので どのサイズの服を選べばいいのかわかりません。 ちなみにメンズではトップスがLサイズ、パンツがMサイズでジーンズ のサイズは28×33を着ています。

  • コムデギャルソンオムのXSを女性が着ると

    コムデギャルソンオムプリュスのコートXSをレディースが着るとかなり大きいですか?普段コムデギャルソンのレディースのSサイズを着ています。知り合いにプリュスのXSのエステルのコートをあげ ると言われましたがメンズのサイズ感が全く分かりません!身長158cm、中肉中背です。

  • レディース用コート

    写真のレディース用ダウンコートを着るのはおかしいでしょうか。 男性です。 サイズは13号(XL)で光沢つきのベージュ色、ウェストベルト付です。 なおサイズは合っています。 レディース用なので女性の意見を伺いたいです。

専門家に質問してみよう