• ベストアンサー

GAPのレディースサイズ

GAPのレディースのコートですがXSは日本の何サイズに当たりますか?

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarube
回答No.1

こんにちは。サイズ表を持っていたのですが、見当たりません、、、、  私は、Sサイズですが、GAPの服はXSサイズを着ていますよ。  この前買ったジャケットは少しゆとりがあったかも、、、。              GAPの服は大きめなので、長Tとかは子供150を着てます。        アバウトなアドバイスで、ごめんなさい。 

noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• sarube
回答No.2

まちがえました。 私が着ているのはXXSでした、    XSはMサイズだと思います。