• ベストアンサー

フジテレビのF-1中継で使われているロックの曲

フジテレビのF-1中継で1位がゴールした瞬間から流れるキャッチーなロックナンバーの曲名ORアーティスト名を教えてください!英詞なので洋楽であることは間違いないのですが・・・B'zの曲ではないことは間違いないです。

• w0721
  • お礼率39% (9/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4767
noname#4767
回答No.2

今年のエンディングで使用されているのは、ロビー・ウィリアムスの 「エスカポロジー」と言うアルバムに収録されている曲だと思います。 間違っていたらごめんなさい。 ↓のURLで視聴することが出来ます。(2曲目のフィール?)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154295
w0721
質問者

補足

回答ありがとうございます。 曲はエンディングテーマではなく ウイニングラップで流れている曲なんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

いつごろ流れていた曲ですか?今年ですか? 私は去年のF-1で聞いた曲だけどなんだっけな~と 思って探した結果、その曲はSkidrowの曲でした。 (skidrowの『skidrow』って言うアルバムに入ってる曲だったんですが何曲目か忘れました。。。) >B'zの曲ではないことは間違いない と言うのは稲葉さんに声が似てたということでしょうか?

w0721
質問者

補足

曲は今年のものです。 間違いなく洋楽、それもハードロックですね。