• ベストアンサー

ミッキーの声優さんの名前を教えて下さい。

宝島社から出ている「ミッキーマウス DVD BOX」でミッキーの声をされている方の名前を教えて下さい。 どうやら、いつもディズニーランドなどで耳にする高い声の人では無いようなんですが…。 宝島社版の声優さんのお名前をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 http://tkj.jp/book/?cd=60753101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

実際に聞いていないので断言出来ませんが・・・、 現在の声優である「青柳隆志」さんではないとすると、「田中秀幸」さんか「後藤真寿美」さんのどちらかと思われますが、担当していた年数から推測すると、「後藤真寿美」の確率の方が高いかもしれません。 後藤真寿美=1980年から1988年 田中秀幸=1988年から1989年 青柳隆志=1988年から現在

shitoma
質問者

お礼

多分、後藤さんと言う方ですね。 宝島社のHPにもキャストについては何も書かれていないので困っていました。 実際に買って確かめてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!!