• 締切済み

京唄子さんのするめのきんぴらのレシピ

京唄子さんのするめのきんぴらのレシピをご存知の方、教えてください。 昔、テレビで京唄子さんが紹介していて、母が見て作ってくれたんですが、 今は、忘れてしまって、作れないと言ってます。京さんのおはこの料理らしいです。 とてもおいしかったのを覚えています。母の記憶によると簡単な料理だったようです。

みんなの回答

回答No.1

似たような質問のタイトルを見たような記憶があるのですが、 まぁそれはともかく、 テレビ局の編成部に手紙で問い合わせてみては いかがでしょうか。 あるいは、彼女が所属していた 芸能プロダクションに手紙で問い合わせてみる のも1つの方法でしょう。 他、彼女の子どもに訊くという方法も考えられますね。 個人情報で、居所は教えてくれないでしょうから、 こちらもプロダクション経由のコンタクトになりますね。

jecicallen
質問者

お礼

15年以上も前ですが、とてもおいしかったので、ぜひもう一度たべたいと思ってました。ご回答ありがとうございました。