• ベストアンサー

ゴールデンハムスター

ゴールデンの雄3歳を飼っています。まだ毛並みもよく、非常に元気です。 今更ながら、子孫を残してやりたいと思うのですが、種付けは可能でしょうか?年齢が年齢なので、精子の活力に欠けるような気がしますが…。 経験、または知識のある方、よろしくお願いします。

noname#144490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143083
noname#143083
回答No.2

やろうと思えばできると思いますが。。。 年をとるにつれて元気な赤ちゃんを産める可能性が低くなり、 1年半を過ぎると適さないようです。 参照URLのページに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.hamuster.com/main/hansyoku/hansyoku.html
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 2181
回答No.4

精子の活力以前にネズミの3歳は人間の80歳くらいだと知っていますか?

質問者

お礼

そうなんですか!驚きました。ありがとうございます。

• lop_lop
回答No.3

素人では メスに攻撃されてかみ殺されます。 止めましょう

質問者

お礼

参考までに… ありがとうございます

• narichun
回答No.1

関係ないと思う。大丈夫では無いですか?

質問者

お礼

試してみます。ありがとうございます。