-PR-
解決
済み

無糖・低糖のゆであずきを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66807
  • 閲覧数1539
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (28/41)

缶入りゆであずきで、無糖か低糖の、自分で甘さが調節できるような
製品を探しています。ご存知の方、
1、製品名
2、メーカー名
3、京都か大阪で手に入る所
一つでもご存知の方、情報をお待ちしております。

また、缶入りでなくても、さらし餡のつぶバージョンみたいな物でも
ご存知であればお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (16/35)

こんにちは
そう 大抵 甘すぎるんですよね。
1、ゆであずき
2、イチビキ株式会社
  名古屋市熱田区新尾頭1-11-6
  電話 056-671-5515
3、?

真空パック・無加糖です。
場所については 残念ながらわかりません。ただ 私は 奈良のスーパーで 手にいれました。
お礼コメント
nekoucchali

お礼率 68% (28/41)

ご教示ありがとうございます。そうなんです、甘すぎて・・・・。
早速月曜に電話して近所ではどこに置いてるか、通販できるかとか聞いてみようと思います。
他のメーカーとかご存知の方、しばらく締め切らずにおいときますので、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-22 18:39:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ