• ベストアンサー

料金のこと、全般

ayoriの回答

• ayori
回答No.6

皆さんの回答にちょっと付け加えさせて下さい。 プロバイダとの契約は、接続時間無制限コースですか? それでしたら、無用な心配なのですが、参考までにお話しします。 月○時間という契約だと、それを超過した分については、接続料がとても高くなります。 プロバイダやコースにもよりますが、1分につき5円とか7円とか課金されるので(電話料より高いですよね)、接続時間には注意が必要です。気付かずに繋いでいると請求書を見てビックリすることに・・・ もしそのようなコースをお使いでしたら、超過しないようにお気を付け下さいね。