• ベストアンサー

パナホームの信頼性

Nopの回答

• Nop
回答No.1

街の電気屋です。増改築・新築相談も受けています。 パナホームの取次ぎ業務をしています。 さて、パナホームですがいいんじゃないでしょうか? いろいろな住宅会社の現場に立ち会いますが、総じて丁寧なつくりで安心できると思います。 ま、現場の人間の責任感次第でしょうが、お客さんの目の届かない天井裏・床下・壁内もきれいに仕上げてくれています。 会社によっては廃材をほったらかしにしたり、安い部材で仕上げますから注意しなければなりませんね。 建築中もちょくちょく見学に行って細かい注文をつければいいと思います。 まずは信頼できる担当者を見つけることが大切ですから担当者とよく話し合いをしましょう。 僕は個人的にあのスライドする棚が大好きです(笑)