• 締切済み

パンについて

tappyの回答

• tappy
回答No.1

まず、パン屋のレジの担当って大体女の人(結構若い!)が多くないですか? それも関係あると思うんですよねぇ!!やっぱり恥ずかしいんですよ男って! まぁ僕個人的な意見ですけど・・男の場合「パン屋でなんかいいパン買って来てぇ」 とか言われないとまずパン屋に行くことはないですねぇ・・! だって123maさん言われる通り、パンはコンビニで買えますもん! そして、女の人は(僕個人的な意見)パン屋でパンを選ぶ行為すら楽しんでいる ような気がするんですよねぇ・・! 男はまず「食う!」っていうのが第一条件にあるので、パン屋で恥ずかしい 思いをしながらパンを選ぶなんて器用なことできないんですよ! 女の人が買い物に行った時にそれを面倒くさがる男の人が多いのと似てます! と言った理由によりパン屋に対するイメージは、 「なぁんかついでがないとまず行かないゾーンです」 参考までに・・!

123ma
質問者

お礼

ありがとうございました