• 締切済み

パンについて

tappyの回答

  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

まず、パン屋のレジの担当って大体女の人(結構若い!)が多くないですか? それも関係あると思うんですよねぇ!!やっぱり恥ずかしいんですよ男って! まぁ僕個人的な意見ですけど・・男の場合「パン屋でなんかいいパン買って来てぇ」 とか言われないとまずパン屋に行くことはないですねぇ・・! だって123maさん言われる通り、パンはコンビニで買えますもん! そして、女の人は(僕個人的な意見)パン屋でパンを選ぶ行為すら楽しんでいる ような気がするんですよねぇ・・! 男はまず「食う!」っていうのが第一条件にあるので、パン屋で恥ずかしい 思いをしながらパンを選ぶなんて器用なことできないんですよ! 女の人が買い物に行った時にそれを面倒くさがる男の人が多いのと似てます! と言った理由によりパン屋に対するイメージは、 「なぁんかついでがないとまず行かないゾーンです」 参考までに・・!

123ma
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 青年の対義語について

    青年は対義語は何じゃらほい、と思って質問しようと思いましたが、 青年は未成年の男以外にも、未成年の女にも使うんですね。 けれど、一般的に皆さんは男だと認識していると思うんです。 例えば、小説を読んでる時に「青年」の二文字を目にした時、頭に浮かぶのは何ですか? おっとりした天使の笑顔を浮かべる麦わら帽子被った娘ですか? 両手剣を持って、身体に傷を負いながらも何かと死を覚悟で戦う爽やかな男子ですか? 僕としては後者です。そこで、お聞きしたいのは皆さんが認識している 「男」だけを意味する仮の姿の青年の対義語は何でしょう? 少女とか女子というのは少しご遠慮頂きたいです。もう少し…… 中学生とか高校生を連想するようなのがいいです。 ラノベを書いているのですが、名前を伏せて描写したい人がいまして。 それは女子で、「青年」と描写すると勘違いされてしまうと思ったのです。 どうぞ、回答よろしくお願い致します

  • 嵐山渡月橋付近のカフェ教えて下さい。

    先日、食事の後すぐ抹茶パフェを食べようと思い五人でカフェに入りました。 恥ずかしながらそんなお店があるとは知らず(書いてありましたが気付かず)一人一品たのまなくてはダメなお店でした。 本心では三つくらい頼んで皆で食べるつもりでしたが、当然五人分注文しました。 量も多かったので別腹とは言え必死で食べました。もちろん美味しかったです。 場所柄当たり前の事かも知れませんが、どこのお店も同じでしょうか? 自由に注文できるお勧めのお店カフェがありましたら教えて下さい。 今度友達が6~7人で嵐山の方へ行く予定なので教えてあげたいです。 せこい質問で申し訳ないです。

  • 彼は注文も会計も別々に行います。

    彼とスタバなどのカフェに行った時やコンビニ行った時は 彼は注文も会計も別々に行います。 カフェなら さっさと自分の好きなものを買って さっさと席について先に飲んでいます。 友達とならそうかもしれませんが 私は今までお付き合いしてきた彼や家族などは 纏めて注文してまとめて会計して 空いてる人が席を取って・・・ とやっていたので寂しく感じます。 今までは私が奢ったり彼が奢ったりと決まっておらず とにかくまとめて払ってました。 1人でさっさと会計してとっとと言っちゃう彼に対して寂しいと思ってるのですが これを彼に伝えたらウザいでしょうか? 30代のカップルです。

  • 注文するのが苦手

    お店に入って、注文したり、お会計をお願いするのが苦手です。 1人で飲食店に入ることもできなくなってきました。(もちろんどうしてもヤレといわれればやります)1人で街を歩いてて、あのカフェ/ご飯屋さん入りたいなーって思っても怖い/めんどくさいから辞めとこうってなります。 牛丼家とお弁当屋さんなら1人でも入れます。 おしゃれなカフェや 有名チェーンのカフェ ラーメン屋、中華、 その他高級、街角問わずお店に入れません。 実は服屋に行くのも苦手ですが、服はどうしても買う必要があるのでなんとか入ってます。 ご飯やカフェは我慢すればいいだけなので… どうしてもお腹や喉が乾いたらコンビニで水とおにぎりを買って公園で休憩しています… お店に入れるようになりたいです。 女の子なら可愛いねって話かもしれませんが 当方いい歳をした男です。 気心の知れた友達や兄弟とならお店に入れます。

  • 都内でこんな・・

    こんにちは。 都内でこんなお店探しています。 ・お店の雰囲気はカジュアル。カフェのように気軽で、お酒を飲みながら友人とわいわいおしゃべりできる。 ・料理はフレンチ、イタリアンでこれもかしこまってなく、カジュアルで、だけどおいしい! パスタやピザ、パンがおいしいのがいいです。お酒も飲むのでちょこっとしたものもあるとよい。 ・夜だけではなく、ブランチタイムがあるとよい。 買い物後の休憩にビールを飲めたりするような・・・ すみません、いろいろ注文多いですが、結局料理がとってもおいしい、お酒も飲める、おしゃれなカフェを探してるってことで~す! よろしくお願いします。

  • 頻繁にお茶をしようと言う女性

    大学生の男ですが、同じ学校の女の子が時間があるとよく、お茶して帰ろうとか時間までお茶しようと言ってきます。 単に喉が渇いているだけなら、自販機やコンビニで買うか、一人でカフェとかに行けばいいのにと思うのですが、なぜだと思いますか? しかも、いつも飲み物代を奢ってくれて悪いので、今日は自分が払うと言っても、私から誘ったからと言って払わせてくれません。 行きたいカフェがあっても一人で行けないから誰かを誘うとか、暇だから話し相手がほしいと思っているからよく誘われるのでしょうか?

  • こういう悲しい体験談ありませんか?

    僕は、今日の夜中(午前3:00)に自然と目が覚めたので、家の近くにあるコンビニまで歩いていきました。 そこで、【メロンパンを1個・カフェ・オレを1個】買ったんです。 ・・・それはいいのですが、買うまでの流れが自分はとても悲しかったんです_ _ そこのコンビニは、深夜で男女1・1で店の深夜当番をやっていました。 自分が、パンコーナーへ色んなパンを選んでいたら女性の店員が誰がどー見ても解るぐらいで僕の事をかな~り避けてたんです。隣に男子店員もいました。 客側としての僕は「え?俺何か悪い事しちゃったかな?」と変に罪悪感持ってしまいました。 その店の【元常連客】ではありましたが、今は常連客ではなくごくごく普通に月に2~3回その店に行くか・行かないかって具合です。

  • 近所に何が欲しいですか?

    田舎もしくは、ほどほどの田舎に住んでいる方、にお伺いします。 コンビニ、飲み屋、スーパー、パン屋、“以外”で、 「あったらいいな~」「そういえば、こんなの欲しいな~」 という、物、場所、お店等あったら教えてください! 例えば、 ・一人で集中できるカフェ ・おいしいケーキ屋さん ・図書館 ・深夜まで空いてる弁当屋 等々。。。 特に、単身者の方や、 ファミリーでも、一人になる場面で、「あったら便利だな~、欲しいな~」と 思う物、場所、店。 どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

  • ポイントカード

    未成年でも発行してもらえる ポイントカード を探しています。 できれば、インターネットで申し込みできるものでお願いします。 レジとかで申し込みしたことがあるのですが、恥ずかしい思いしたので(笑) よくコンビニで昼食を購入したり、駅で買い物をしているので・・・。 お財布のカードポケットがさみしいっていうのもあるんですんけどね(><; ちなみに16歳高校生です。 よろしくお願いします。

  • 未成年者飲酒喫煙法はおかしい

    未成年者飲酒喫煙法はおかしい 僕はコンビニでレジのアルバイトをしています。未成年者飲酒喫煙法に基づき、未成年と見られるお客様がタバコまたはお酒を購入しに来られた場合には年齢確認を随時行うようにしています。 だけどこの未成年者飲酒喫煙法、どうも納得いきません。未成年者が飲酒・喫煙していたところを警察が目撃して補導された場合、その飲酒喫煙した方は厳重注意程度で終わるのに何故、販売した側の方が重罪になって、50万の罰金にならなければならないのですか?販売側は別に好きで未成年に販売しているわけではなく、未成年の方が買いにきてるだけなのに。 これだと未成年者の飲酒・喫煙なんて永遠に消えないんじゃないんですか? 未成年者飲酒喫煙は飲酒喫煙した未成年者に対して甘すぎるのではないかと思います。 皆さんはどう思いますか?