• 締切済み

右下のバーについて・・

reikoikegamiの回答

回答No.3

失礼いたしまた。下のアドレスのページの一番下のリンクから,ダウンロードの方法と設定の方法についてのページを見つけました。設定に関するページのみのリンクを載せておきます。当然インターネットエクスプローラーへの許可はしてありますよね?。

参考URL:
http://gto.freehosting.net/easysetup.htm

関連するQ&A

  • 画面右下のバーにソフトのアイコンを常駐したい

    IDマネージャーというログインが非常に簡単になる ソフトウェアをインストールしましたが 毎回毎回アイコンをクリックするのが手間なので 右下のバーに常駐させたいのですが 一度電源を切ると右下のバーからは消えていますので 電源を入れる度にアイコンを探してクリックしなければなりません どうすれば電源を切っても右下のバーに常駐できる状態にできるのでしょうか??

  • 起動時間の短縮・Startup.EXを使って

    xpが立ち上がるまでの時間を短縮したくて「StartupEX」を使い始めました。そこで、アンチウイルスのAviraとファイアウォールのゾーンアラームもStartupEXから起動したいのですが、やり方がわかりません。 AviraとゾーンアラームのどのファイルをStartup.EXに登録すればよいのでしょうか?「Avira.exe」を登録し、パソ起動後、窓が開いてしまっても困ります。パソコンの電源を入れると通常通りに、起動→常駐してもらいたいのですが。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 言語バーの表示がへん

    ウインドウズ2000使っています。デスクトップ右下にタスクバー?(言語バー)があるかと思いますが、普段会社で使っているのと、バーが違うんです。青いバーではなく、灰色のバーで表示されています。PCをシャットダウンすると、壁紙の後ろの画面の真ん中に現れるんです。 どういうことなんですか?わかりづらい質問で申し訳ございません。

  • ログイン画面で右下に言語バーが出るようになり消えません。

    NECのデスクトップでwindowsXPです。 最近、最初のログイン画面の右下に言語バーが出るようになり、再起動や電源を落としてみても毎回表示されるようになり、使う分には今のところ支障はないのですが、気になります。 特に何も操作はしていませんが、急に表示されるようになりました。 なぜなのか不思議ですし、消す方法はありませんでしょうか?初心者でして消すことができません・・・。

  • WindowsファイアウォールZONE ALARM

    Norton Internet Security2005が重すぎるため、アンインストールをしてNOD32アンチウイルスのお試し版を使用しているのですが、ファイアウォールはどうしたらよいでしょうか。WindowsファイアウォールZONE ALARMは無償で使うことが出来るようですが、どちらが良いでしょうか。 どちらのほうが性能が良いか、どちらのほうが動作が軽いか教えてください。宜しく御願いします。

  • タスクバー右下の言語バーをMicrosoft IMEに固定しておくには

    タスクバー右下の言語バーをMicrosoft IMEに固定しておくには どのような設定方法があるのでしょうか? 初めて ウインドウズ7 32ビット搭載のPCを購入致しました 言語バーには キーボードマークの日本語とMicrosoft IMEがあります 半角 全角キーでAとあが切り替えられるMicrosoft IMEで固定したいのですが 何かの拍子に 日本語のキーボードマークになって使いづらいです 言語バーをMicrosoft IMEで固定するにはどの様な設定方法があるのでしょうか? わかりやすく教えていただくとありがたいのですが 解答よろしくお願い致します。

  • Zone Alarmのアンインストール

    ノートンのインターネットセキュリティ2002を買ったので、 さっそく、今まで使っていたZone Alarmをアンインストールしてノートンを インストールしようと思ったのですが、 Zone Alarmをアンインストールした段階で、ネットワーク自体が 何も使えなくなり(インターネット、メール、sshなど)、 どうしようもなかったので、仕方なくもう一回 Zone Alarmを入れなおしました。 (正確には、ノートンをインストールした時に、何も繋がらなかった ので、最初はノートンのせいと思ったのですが、Zone Alarmを 入れなおしたら、ネットワークが全部正常になったので Zone Alarmのアンインストールがおかしかったと思ってるのですが。) せっかくノートンを買ったのに、これでは無駄になってしまいます。 ちなみに、以前にインターネットセキュリティの体験版を使っていた のですが、期限が切れたので、とりあえずフリーのZone Alarmを 使っていました。 OSはwin2000を使っております。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • ウィンドウズファイアウォールの設定が無効になる

    ウインドウズXPを使ってます。ゾーンアラームというファイアウォールソフトを入れたところ、ウィンドウズファイアウォールの設定を有効にしていても、勝手に無効になってしまいます。そこでウィンドウズファイアウォールの設定を有効にしますと、またしばらくすると勝手に無効になってしまいます。何らメッセージも出ずこのようになってしまい、セキュリティ上問題ないのか不安です。なぜこうなってしまうのか、何か対策はないものか、教えてください。

  • 縦スクロールバーが消える

    Yahooのニュースにコメント欄がある場合は投稿していますが書き込み欄が変です。 このokwavの質問記入欄と同じ作りですからこれを使って説明しますと、 最初の文字を入れてエンターを押すとそのとたんに書き込み欄そのものがスッと右に延びて右にあるグレーゾーン(ニュース画面ではPRの書いてあるところ)まで行ってしまいます。-ーーーーーーーーーーーー→ 立てスクロールバーは消えます。 グレーゾーンにぶつかるのではなく、下へ潜り込むという感じです。 正常なら端まで行ったら自動的に改行されて下の段へ行くのですが 48文字目に視界から消えそのままグレーゾーンの下でずっと文字カウントされて行き 66文字目にやっと左端の視界に再度現れます。 文字を小さくしても現象は変わりません。 (全体で400文字入力が可能です) 文章が長くなって冒頭の方が隠れても縦スクロールバーが消えているので手際よく冒頭に戻れません。 一度こうなると極端な話、文字をどんどん消して行って冒頭の一文字だけにしてみても 右の欠けは直らず縦スクロールバーも現れませんので画面そのものを戻して正常にしますがすがやはり繰り返しです。 壊れたのでしょうか。

  • Norton AntiVirus2005で必要のない機能

    またまた、Norton AntiVirusについてお世話になります。 Norton AntiVirus2005の機能でインターネットワーム防止がありますが、あるサイトではこの機能はファイアーウォールソフトが入ってれば必要ないとありました。 パソコンにはWindowsSP2とZone Alarm Pro 4.5が入っています。 これだとインターネットワーム防止は切って大丈夫でしょうか? また、なるべく常駐ソフトは軽く使いたいのでNorton AntiVirusで、他に切っていい機能があれば教えてください。