• 締切済み

ハワイに行くとしたら。。

はじめまして☆ 実は今の高校、もうすぐ留年しそうなんです。。 それで親戚のいるハワイに行くかもしれないんですが ハワイの学校に行くとしたらどんな所があるのでしょうか? 私は英語が全然ダメなんですが日本人学校みたいな所も あるのでしょうか?? 高卒資格くらいは欲しいんです。。 教えてください(>_<)

• 高校

みんなの回答

回答No.1

決して楽な道のりではありませんが。 ホノルル周辺ぐらいにしかないと思うのですが・・・親戚の方がその周辺に住んでいらっしゃらない場合は難しいと思います。 英語は慣れです。一年で見違える程になりますよ。できませんと日常生活に支障がでますしね(笑 http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/clarinet/hschool.html(旧文部省のものです)

参考URL:
http://www.comed.org/honolulu/
mayachan-la-la-
質問者

お礼

ありがとうございます(^∀^) 英語はなんとかするしかないみたいですね。笑 本当ありえないくらい英語ダメなんで。。(^^;) どうもでした♪