• ベストアンサー

dBASE用フリーソフトシェアウェアについて。

いつもありがとうございます。 私の唯一の自慢は「dBASEV」ができることです。 今は「dBASE2.70」でVは15年ほどのバージョンです。 「dBASE2.62」を買いましたが、大失敗でした。 そこで http://download.goo.ne.jp/software/category/dos/business/db/dbase/ を時々見ます。 これはオープンソースなのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いいたします。

• CatM
  • お礼率100% (49/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これはオープンソースなのでしょうか? オープンソースの意味理解しているのか? オープンソースを勘違いしていないのか?

CatM
質問者

お礼

すみません。 オープンソースはOSやアプリを無償で 提供してくださるものと 理解しています。 違うのでしょうか? どうか訂正してください。 宜しくお願い致します。

CatM
質問者

補足

オープンソースは自分で調べます。 ありがとうございました。