彼からメールの返事が来ないときありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼からのメール返信が途絶えて不安になることはありますか?彼はメール不精で、私がいつも連絡を取っています。話し合いをした後、彼からのメールが来るようになりましたが、それでも返事がないことがあります。
  • 仕事が忙しく、彼は他の人からのメールも返さないことがあります。週末にしか会えないし、週末以外もあまり連絡が取れません。彼と話し合い、彼の状況を理解しましたが、それでもメールの返信がないと不安になります。
  • 彼が夜中の仕事があるため、メールの返信が遅くなることがあります。私は彼を応援しているし、彼の仕事が終わったら一緒に遊びに行こうとメールしましたが、返信が来ませんでした。休日でも返信がないのは心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からメールの返事が来ないときありますか?

私の彼はメール不精で、普段も週末の1回しかやりとりしません。しかもいつも私からでした。 一度、その事が不安になり話し合いをした事があります。 仕事が忙しく心身ともに疲れていた、他の人からのメールも返さない時があるとの事でした。 会えるのは月に2度くらいです。 話し合いをしてからは週末彼の方からメールが来ました。 内容は、仕事で疲れてる、あまり連絡をとらなくてごめんという内容でした。 送ってきてくれてなおかつ謝ってくれた事が嬉しくて、気にしないで仕事応援してると送り返しその日は終わりました。 次の日の土曜の夜、彼は夜中の仕事があったので、応援する気持ちや仕事が落ち着いたら遊びに行こうとメールしました。 だけどそれには返信は来ませんでした。 メールを返信しなくても大丈夫だと思われたのでしょうか。 休日も仕事と言えど、平日よりは時間は短いし返す時間はあったと思います。 みなさんは彼からの返事が来ない事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133760
noname#133760
回答No.1

私は男です。 あなたを今の様な気持ちにして気を引くフェイントかもしれないし。 本当に仕事が忙しいのかもしれないし、忙しい疲れた時に職場に「ホッ」とさせてくれる姉御肌の女性あらわれたかも。 恋愛をメールに頼ってたら恋人は逃げるよ。 メールに頼って逃げた経験者でした。

keisatukei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールに固執しないようにします。