• 締切済み

このサボテンの種類を教えて下さい。

調べてみても 種類がいっぱいありすぎて 分かりませんでした。 このサボテンの種類が 分かる方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

サボテンは品種が沢山あるので難しいですが たぶん、「玉翁」かそれに非常に近い部類だと思います。 参考画像 http://www.google.co.jp/search?q=%E7%8E%89%E7%BF%81&hl=ja&rlz=1T4SKPB_jaJP368JP376&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=iV2rTfulNovCvQP007SVCg&ved=0CCEQsAQ&biw=1255&bih=490

saboteenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。