• ベストアンサー

ステンレス部品を加工してくれるところ

個人で試作レベルの小口でステンレス部品を加工してくれるところはないでしょうか? 数センチ程度のブロックものや20φ以下の棒材の加工程度です。 薄板のようなものは加工してくれるところやアルミならあるんですが・・。

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwc57263
回答No.3

お住まいの近場でお探し、ということであれば↓のサイトをご覧ください。 (私の職場も一応登録してます) 業種別、地域別で業者さんを探すことが出来ると思います。 工業系では有名なサイトですから信頼度も高いです。 「フライス加工」「金属加工」などのキーワードで検索すればそれなりにヒットすると思うんですが。

参考URL:
http://www.nc-net.or.jp/
poyo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今晩は。  フライス屋です。相談に乗ります。SUS材は昭和真空やULVACの部品を作っている時にかなりやりました。丸物は旋盤屋に出します。  プロフィールまでどうぞ。